忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
2023年02月05日21:52
上野動物園でグッズを買うとシャンシャンのステッカーがもらえるというので帰りに寄って来ました。
マルチクロスは何枚あってもいいので。
ステッカーも大きいサイズで可愛かったです。
シャンシャングッズだらけでも買ってしまいますね。。。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。






mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
一年に一回くらいプリンを食べに行っておりますね。
雰囲気が昭和レトロで落ち着いて過ごせます。
グラタンを食べたのはもう2年以上前で月日が経つのは早いです。。。
スタバは持ち帰ったので多少、お安くはなっていましたが、このお値段出せばマックのセットが買えますね。
前に並んでいたカップルは水をもらい、女性の方しか注文しておりませんでした。。。
高くてお茶もできないんでしょうかね。。。
会社で、どうしてもフェラーリが欲しくて1000万円で中古を買った人がいましたが、食事より車になってしまうんでしょうか。。。
シャンシャンのおハゲは、やはり櫓くぐりが原因だと園が公式に発表しましたね。
皮膚の擦過傷は確認されずということですが、皮膚が見えていて痛々しいです。。。
毛が擦れるほどとは思えないんですが、ストレスによる脱毛ではないと信じるしかないですね。。。
ママのいたお庭に彩ちゃんだったんですね。
変わった場所で寝ておりました。
楓ちゃんのフリーズも可愛かったです。
威嚇したり忙しいですね。
結たんはお外で頑張っているんですね。
店主も歯は何か異常がなければ病院には行きませんでした。
高校生の頃に店主が虫歯になっているのに母が無関心でして。。。
さすがに痛みに耐えきれず、友人に教えてもらって自分で行きましたが、それでは手遅れでした。。。
歯は一度削ったら元には戻らないということと歯茎も大事ですよね。
上野と言えばパンダですが、そんな中でシャンシャンは特別な存在でした。
そのシャンシャンが旅立ってしまうなんて、あと2週間ですよ。。。
悲しすぎますね。。。
岸田さんの秘書官はオフレコでなぜあのようなことを言ってしまったんでしょうか。
息子も警察官に差別発言をしているようですが、この親にしてこの子ありですね。。。
岸田さん自身も同性婚で社会が変わると言っていますので、ほとんどの人が受け入れてはいないのではと思ってしまいます。。。
韓国のマスクを買ったら花粉は抑えられているように思いますので、紙の厚さと目の細かさも影響している気がします。
高齢になると一週間入院するだけで介護になると言われていますので、足腰を若い時から鍛えないとダメですよね。
店主はさっき、しゃがんだらそのまま後ろに尻もちをついて倒れてしまい、バランスを保てなくなっているのを実感します。。。
そして、今度は立ち上がるのが一苦労。。。
豆はそんなにカロリーが高いんですね。
体に良いと聞いて、でも豆まきの時しか売っていないのでと思いましたが、食べ過ぎは禁物ですね。。。

PR
<< マイクロムーン。 ダイスキシャンシャン!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]