忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
2022年08月03日20:00
先週、首を寝違えまして、枕を買いました。
店主は羽毛枕が好きなんですが、ハワイに行った時に泊まったホテルの枕がふわふわで、売っているのかなと思って探してもなくて買えないまま。。。
都内のホテルに宿泊しても、ふわふわの羽毛枕がありまして、同じようなものがないかと探して昭和西川で買って今日届きました。
羽毛はピンキリでして、上を見ればキリがなく、それでもこんなにお高い枕は今まで買ったことがないというお値段だったので、さすがにふわふわでした。
まだ寝ていないんですが、よく眠れたらいいなと思います。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。






mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
寝る時にサーキュレーターを使いましたが、夜中に暑くて目が覚めました。
エアコンで冷やしても外の気温が下がらないので、切ったらすぐ暑くなってしまいます。。。
予報ではあと2週間は35度でしたね。。。
災害だけでなく、温暖化で日常生活も成り立たなくなっていくと思いますね。。。
救急搬送困難事例が増加しておりますが、救急車を呼ぶような人が軽症扱いなのは不思議です。
搬送されてからコロナ陽性になる人も多く病床が足りなくなっているということ。
2020年のコロナ発生当初も37.5度の発熱が4日以上続いた場合に保健所に連絡するという決まりでしたが、また振り出しに戻ってしまいました。。。
無症状の人が病院で検査を受ける必要はないと思いますが、症状が強く出ている人に対し、市販薬で4日以上我慢しなさいはおかしいです。
旅行先で発症、ただでさえ医療がひっ迫しているのに旅行者まで面倒見れませんよね。
行動制限しないは既に破綻しています。
県をまたぐ移動は自粛させないとダメだったのではないんですかね。
オミクロンは弱毒化しているのではなくワクチンを打った人が多くいることで重症化していないだけとも言われています。
ワクチンを打っていない人、日数が経っている人は重症化しているということで、軽症がひとり歩きして危機意識が薄れてしまっていると思います。
医学会と尾身さん有志が勝手なことを言っていますが、国民に言う前に政府、厚労省に言うべきですよ。
混乱させるだけだと思います。
茂木さんの言うことを信じる人はいないですよね。。。
旧統一教会だと知らなかったとか、もし本当なら名称変更した恩恵を既に受けてますよ。
コロナ対応、安倍さんの国葬、そして旧統一教会との関係、内閣支持率に反映されていますよね。
おっしゃる通り、安倍さん襲撃事件が起きなければ、表に出ることはなかったでしょう。
パパ活議員は平気で登院し、ガーシー議員は捕まるから日本には戻らない、6年登院しないって、あり得ないです。
投票する国民も国民。
日本はもうダメなんだと思います。。。
東京オリンピックは負の遺産ばかり残し、最低でした。。。
コロナ禍での開催、罰が当たったのではと思います。。。
シャンシャンは時折、落ち着かない時もあったり、普段取らない行動を見ると、まだ元には戻っていないのでしょうかね。。。
今日のラヴィットはアドベンに行っておりましたが、楓ちゃん大人気でした。
Nママも登場して、人気者でしたね。
パンダはまず頭数を増やすこと、子孫を残していくということですが、浜家は嫁入り前の娘が大勢いますので、良ママのこれ以上の出産はどうなんでしょうね。。。
楓ちゃんの動画をありがとうございます。
プンプン彩ちゃんの匂いがしてきましたね。
納豆県代表は5日目に鹿児島実業と対戦が決まりました。
甲子園に出場したい学校、そして生徒がいるのはわかりますが。。。
ですが、やっぱり県の代表ですので県出身の選手が出場して欲しいかなとは思いますね。。。

PR
<< 無料検査。 甲子園大会出場。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]