忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
2022年08月09日18:23
店主はヤマザキのまるごとバナナが大好きでしたが、最近はめっきり食べていませんで。。。
久しぶりに見つけて買ったのが、塩バニラでした。
よく見るとココナッツ風味の塩バニラクリームと書いていますね。
両端がキャンディのように閉じてあるスタイルは今も変わりませんが、テープは真ん中から切れるようになっているのにじゃあフィルムはどうやって開けるの?なんですよね。。。
裏返しにしてつなぎ目を開くしかないようですが、もう少し中身を出しやすいようにしてくれるとありがたいなと思います。
塩系が好きなので、美味しかったです。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。






mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ココナッツミルクさま指定の施工業者が請け負っても、工事のことやら色々ココナッツミルクさまもご負担がかかると思います。
大変だと思いますが、相手には誠意を持って対応して欲しいですね。
電気代がいくらになっているのかですが。。。
夏より冬の方が高いので、今は暑さを我慢せずに使おうと思います。
でも何日もつけっぱなしは怖いので、やっぱり夜は止めてしまい、サーキュレーターだけでは暑いです。。。
夏休みにホテルに宿泊しようと予約していましたが、コロナの感染急拡大に加え、猛暑で外出を控えた方がいいと中止にしました。
無理して出かけてもなので、コロナが落ち着いて涼しくなったらまたホテルに泊まりたいなと思います。
3回目の接種券が届いていないのですね。
確か、ココナッツミルクさまは母と同じくらいの3月頃ではなかったでしょうか。
2回目を打って3回目は半年後なので、1ヶ月か半月くらい前にならないと店主も届きませんでした。
でも、4回目の案内はもう来たんです。
5ヶ月経たないと打てませんし、こちらは該当しないので打ちませんが、オミクロン用はBA.1対応らしくBA.5にも効果があるだろうといった想像だったので店主は打たないです。
BA.5が今後どうなっていくかを見極めないと政府にいいように流されてしまい、健康被害も否定できません。
その場しのぎの対策ばかり、抗原検査キットをネット販売すると言い出し、いやいや検査は無料で受けられるはずがなぜ有料なのかと言いたいです。
萩生田さんは本心は政調会長になりたかったようですね。
それを自ら言うと派閥から批判が出るので、敢えて岸田さんが任命したんだからという方に持って行くための、あの会見は演技だったようです。
萩生田さんをWikipediaで調べると早稲田実業高校時代に2度の停学処分になっていました。
それでも卒業できるのねと思ってしまいましたが、森の爺さんはいじめていたと言いますし、必ずしも品行方正でなければとは言いませんが、大人になっても改心していない気がしてなりません。。。
安倍さんの国葬に反対意見が多いにも関わらず、海外には既に参列者を募り、オバマさんが出席を表明してしまったので、もう中止にすることはできないですよね。
菊の花に2000万円という記事もありましたが、とにかく想像以上のお金がかかるということですね。。。
清水屋さんの生クリームクロワッサンの他にクリームパンもありました。
お取り寄せもできるようですが、お高くなってしまうので、近所のお店で売ってくれるとありがたいですね。

PR
<< 初勝利! 生クリームクロワッサン。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]