忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
2022年08月08日18:46
今日はスーパーに行って美味しそうだったので買った、岡山にある清水屋さんの生クリームクロワッサンを食べてみました。
ちょっと小さいんですが、クリームたっぷり美味しかったです。
スーパーには出入口が2ヶ所ありまして、店主が使う方は入るとすぐスイーツコーナーなので、ついて見ては買ってしまいますね。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。






mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
以前、お聞きしていた塗装がと言われていたのは、この境界のブロックだったんですね。
その時に修復したブロックが見た目上、お隣の敷地にはみ出しているという感じなんでしょうか。。。
当時の約束ではありますが売却となると確かにその部分はビミョーになるのかなと思いますが、とはいえ、そのような状態で買われる人も何なの?と思ってしまいますし、全て直す方がいいのはわかりますが、ココナッツミルクさまの敷地内にある物ですので意向は聞き入れてもらわないといけないと思います。
ココナッツミルクさまにとっては勝手に塗装をされたことによる、とばっちりですよね。。。
施工業者でそのように出来が違うとなると頼めませんし、ブロックがどのくらいお隣の敷地に入っているのかですが、お隣の土地に個別に柵なりを作ればいいのではないですかね。
ココナッツミルクさまに負担がかからないことをお祈りしています。
カットに行かれたのは3月とおソロだったんですね!
短くしているので切らなくてもいいんですが、ボサボサで今のうちに切っておかないとです。。。
マックはハワイのマックフィズを飲みました。
縁日シリーズでドラえもんなんですね。
最近よく買いますが、イベントを色々やっていますね。
麻生ギャングを一体いつまで副総理の椅子に座らせておくのでしょうか。
何も仕事をしていないのにいらないと思います。
萩生田さんは自己アピールがすごくて加計問題の当事者なのに図々しいとしか言いようがありません。
東京のコロナ感染者数は数字の操作なのか減少しておりますが、全国ではピークを越えたとは言い難いです。
高齢者でも軽症と判断されて自宅療養中に亡くなる方も出ています。
入院できるかは運次第では何のための国民皆保険なんだと言いたいです。
10月にはオミクロン用のワクチン接種を開始すると言っていましたが、BA.5ではなくBA.1だそうです。
一体何回打てばいいのか、効果が薄いものを重症化を防ぐと騙し、ワクチン漬けもいいところですよね。
ルパン三世の次元大介の声をされていた方が亡くなり、89歳と超高齢社会を物語っていますよね。
楓ちゃんの動画をありがとございます。
くねくね転がったり、座っている姿は人ですね。
立ち上がってドアノブを掴んで開けようとしたり、可愛いですねぇ。
今日で安倍さんが銃撃されて1ヶ月ですが、旧統一教会の名称変更について下村さんは絶対尻尾を出さないと言われていました。
森加計、桜同様うやむやにして終わると思います。
自民党という政党はそういう悪事を誤魔化してきたんだと国民が気付かなければなりません。
国葬には警備費用を含め、37億円と試算されておりました。
現職の総理ならまだしも元総理にここまでする必要があるのでしょうか。
教育現場に強要したり、おかしいです。

PR
<< まるごとバナナ。 ハワイで。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]