市田ひろみさんが、90歳でお亡くなりになりました。
店主はだいぶ昔にハワイに行った時にショーを見たんですが、その時、市田さんをお見掛けしたのを思い出しました。
店主は2階の席で、市田さんは1階にいて上から見えたんですが、離れていてもわかったのでオーラと言いますか、存在感がすごかったです。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

ココナッツミルク さま
お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
店主も週末カットに行こうと思っておりますが、前回行ったのが3月なので5ヶ月も経ってましたよ。。。
短く切っていたのでというのもあるんですが、毛先がバサバサですね。。。
メルカリは値下げ交渉とか、評価とか、ちょっと面倒な感じがしてしまいます。
購入者側に有利になるような仕組みでも出品数が多いのを見ると、やっぱりメルカリなんでしょうかね。
クレープは久しく食べておりませんが、割引は嬉しいですね。
西川は信頼のメーカーですよね。
今日もこちらは30度は超えなかったようですが、エアコンなしではいられませんし、外に買い物に出たら暑かったです。。。
ココナッツミルクさまの敷地にある外壁を直したいのは、どのような理由からなのでしょうか?
口約束で進めることはできませんし、ココナッツミルクさまもきちんと意思表示されているますので大丈夫だと思いますが、勝手に事が進んでしまうのは怖いですし、面倒ですね。。。
コロナは重症者数が少ないからOKになっていますが、死者数が多く出ていても病床をひっ迫していないからいいという考えなんでしょうか。
到底考えられないことなんですが、政府はだんまりを続け、嵐が過ぎるのをただ待っているとしか思えないです。
ガースーは国民の命と健康を守ると言っていましたが、岸田さんは何も言わないですもんね。。。
ワクチンはオミクロン以前の株には有効だったかもしれませんが、今はすり抜けてしまい効果はほとんどないに等しいのではないでしょうかね。
重症化しないもどこまで本当かわかりませんよね。。。
高校野球は観客も入れて普通にやろうとしていますが、既に無理ですし、歌舞伎も感染が広がり公演のほとんど休止になっていますので経済も成り立たないでしょう。
安倍さんの国葬に反対する意見が多い中、参列者は6000人とか、教育委員会が反旗を依頼したり、元総理大臣であって、一議員に対し、あり得ないことだと思います。
ミヤネ屋とゴゴスマにはしっかり追及してもらいたいです。
楓ちゃんの動画をありがとうございます。
小窓から手を突っ込んで入ろうとしていましたが、閉められてしましましたね。
可愛いですね。
PR