忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
2023年02月01日21:53
シャオレイちゃんとシャンシャンのカレンダーの2月はシャンシャンでしたが、2021年10月18日に撮られた写真。
大きめのニンジンが置かれシャンシャンは手にニンジンを持っていました。
1年ちょっと前まではこのように食べていたという記憶が全くなかったです。。。
いつから小さく刻んだニンジンを与えられるようになって、更にそれを食べたり食べなかったりになったんでしょうね。
毎日見ていたのに覚えていませんでしたね。
休園日を除くとあと16日しかシャンシャンに会うことができません。。。
時が経つのが早すぎますね。。。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。






mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
店主も一昨年、会社帰りにバスを降りた後、暗くて足元がよく見えないにも関わらず、信号のない場所で横断して歩道の段差に躓き思いっきり転んだことがありました。
バスで降りた人に見られて、おっしゃる通り恥ずかしいったら、それより痛いのなんの。。。
膝を強打したので折れたと思いましたが、骨は丈夫でした。。。
痛いのに痛くないフリをして家まで歩いて帰りましたが、のたうち回るくらいの痛さでしたね。。。
それからは懐中電灯を必ず持参するようにいたしました。
まだ痛むでしょうか。。。
どうぞお大事になさってくださいね。
アメ横は外に椅子とテーブルを置いたビニールシートで囲まれているお店が多く、若者ですごく混んでおりました。
渋谷には外飲みできるお店がないとかで、コロナ禍になって上野に若者が流れて来たと言っていました。
韓国かと思うくらいでしたが、店主が行ったお店は横道に1本入ったところで静かに落ち着いて飲むことができました。
リーパパは、お部屋が変わってしまったので戸惑っているようですね。。。
お庭の工事らしいんですが、一体どうするのか気になりますね。
シャンシャンの動画を先週も公開してくれていましたが、今日もだったので、これは動物園なりのなんでしょうかね。。。
今日の日付でしたので開園前に撮ったんですね。
アドベンでは機材の故障で遅れてのライブ中継になりましたが、永明さんでした。
食事が足りないのか、気に入らないんでしょうか、あまりお顔が見られませんでしたが、上野も同じようにライブで中継して欲しいです。
楓ちゃんの可愛い動画をありがとうございます。
楓ちゃんもママのことを気にしていますが、食い気でしょうか。。。
もう一つの動画は滑り落ちたり、ズッコケたり、可愛かったです。
今日は家の中は寒かったですが、日中外の方が暖かかったです。
花粉なんでしょうか、寝ている時の鼻づまりがひどく、朝起きると口がカラカラになってます。。。
悪夢の民主党政権と言われ続けてきましたが、店主はそうは思っていませんで。。。
政権が短すぎましたし、そんなにすぐには国を変えられませんよね。
国民も長い目で見る必要があったと思います。
ここへきて評価を高めても遅いです。
もう民主党はありませんし、野党は分裂してしまいました。。。
今一度、野党は結束して自民党一党独裁を変えて欲しいです。
コロナ感染者数は減少していますが、昨日の死者数は300人超えとまだまだ多いです。
調べてみると高齢者施設でのクラスターにより、病床不足で入院できないまま亡くなるケースが多々あるようでした。
感染力の強さがこのような事態に陥っているのではと思いますが、政府はこの実態を知っていてコロナ前に戻そうとしているのではという気がしています。。。
自分だけがマスクをしていて、果たしてコロナを防ぐことができるのでしょうか。。。
5類になる頃に第9波ということにはならないのかなと思ってしまいます。。。

PR
<< いちご。 寒桜。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]