この前、動物園の近くで寒桜という桜が咲いているのを見つけました。
まだ5分咲きくらいですので、今週末には満開になっているでしょうかね。
伊豆の河津桜は早咲きで知られますが、この時期に咲く寒桜という種類があるのを知りませんでした。
空が真っ青ですね。

拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

ココナッツミルク さま
お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
転倒されてしまったという大事なところをすっかりお返事に書かず、申し訳ありませんでした。。。
肩も打ってしまわれたんですね。
痛いですよね、大丈夫でしょうか。。。
どうぞ我慢されずに病院に行って、お大事になさってくださいね。
久しぶりに飲みに行きましたが、座敷で足を下せるようになっていたので、ゆったりできました。
サラリーマンの年齢層高めの男性が多く、落ち着いて過ごせましたね。
岸田さんの長男の土産購入、それを身内に配るって一体何をしに海外に行っているのでしょうか。
土産を買うことも公務だと言っていましたが、頭を冷やして出直した方がいいと思いますね。
そして、野党時代の丸川議員の発言にはビックリ。
一瞬、三原じゅん子かと思いましたが、丸川議員は東大出ですよね。
更に「この愚か者めが」Tシャツまで作っていたとは、あなたこそ恥を知れと言いたいです。
当時の自民党は家庭が子供を育てると主張していたことが、旧統一教会との関係を物語っているようにしか思えないです。
旧民主党は鳩山、菅両総理があまりにダメダメでしたが、我妻さんや野田さんこそ、日本をけん引していって欲しいです。
コロナの致死率はインフル以下だという発言が多く、店主はインフルがそこまで致死率が高いと思っていませんでした。
でもインフルは季節性で期間が短いということもあるのではと思います。
コロナは年中無休で感染者が多く出ている状態なので死者数もそれだけ多いですし、それを同等以下とは受け入れられないです。
ワクチン接種についても専門家は100人助かれば1人亡くなってもいいというような考え、そこが根本的に店主とは違うんだと思いました。
その1人にもなってはいけないんです。
考え方の観点が違うので専門家や国を信じてはいけないんだと思いました。。。
ドルーリー選手を追いかけ回す大の大人、恥ずかしくないのかと言いたいです。
今日からシャオレイちゃんとシンママはパパのお部屋と交換して室内観覧になりましたが、相変わらず多くの人が観覧に訪れているようですね。
シャオレイちゃんたちもお外に出られなくて、つまらないですよね。
彩ちゃんも楓ちゃんが気になるんでしょうかね。
楓ちゃんはいつも通りでしたね。。。
店主は太ってしまったというのもあって、大浴場は避けてしまいますね。。。
動物園で買ったカレンダーのなぜか去年も2月がシャンシャンでして。。。
昨日、めくった時にシャンシャン。。。と思ってしまい、いよいよ本当にお別れなんですね。。。
毎日動画をアップして欲しいですし、未公開映像ももっと見たいです。。。
PR