1年以上振りにパン友さんと上野界隈で先週、飲みに行きました。
東京で飲むのは何十年振りでしょうかね。
日本酒が美味しいというお店に連れて行ってもらいましたが、桝酒なんて今まで飲んだことなかったです。
普通の料理に見えますが、揚げ物は熱々で今まで食べたことがないくらいふわふわでした。
特にアジフライは絶品でした。
そして、大辛塩鮭。
血圧が一気に上がるくらい、しょっぱいんですが、皮がパリパリ絶品でした。
大きな塩おにぎりは最高でしたね。
会社では普通に飲み会しておりましたが、コロナで全くなくなってしまい、たまに飲むと楽しいなと思いました。

拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

ココナッツミルク さま
お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
シャンシャンの観覧で待機している時に観覧中の方々の表情で起きているのか寝ているのか判断したりするんですが、表情が変わらず、でも店主たちの番が来ても名残惜しそうだったので、ちょうど起きてくれたところでした。
寝起きも可愛いですよね。
あのガオーが最高です。
一緒に観覧したパン友さんはこれで最後でも悔いはないかもと言ってくれて、でもまだまだシャンシャンには会いたいのでお別れの言葉は言いませんでした。
齋藤さん髪がとても短くてさっぱりしていましたね。
係長に昇進していたでしょうか。
シンママは意外にクールと言いますか。。。
シャンシャンはまだママが恋しくて可哀想でした。。。
楓ちゃんは一番、良ママと長く過ごしまして可愛がってましたもんね。
楓ちゃんの方がしっかりしているでしょうか。
ママはもう出産は終わりなんでしょうかね。。。
動画をありがとうございます。
飼育員さんが呼んでも良ママは楓ちゃんに必死に訴えかけておりました。。。
楓ちゃんはすっかりひとり立ちが板についておりますが、ママはまだ忘れていないなんて切ないですね。。。
彩ちゃんはちょっと引っかかる部分がありますね。。。
結たんがいてくれますのでアドベンは安泰ですね。
岸田さんは育休中に学び直しの支援をするという発言に批判殺到ですが、そもそも学び直しという意味がわかりません。
賃上げするには学び直しが必要だという考え、資格を取るなど勉強したものだけが賃上げされ、それ以外は路頭に迷うということなんでしょうかね。
何のために大学を卒業しているのか、企業が学びの場を設けるならまだしも自分でやるというのは理解できないです。
ましてや何のための育休なんだか、話をすり替えてますよね。
5類移行やマスク不要を5/8から開始するとのことですが、この5/8という日程は統一地方選挙とGWが終わり、サミット前だからとか。
自分たちの都合で勝手に決めるなと言いたいです。
根拠はどこにあるんでしょうか。
コロナはまず明確な治療薬が存在していません。
感染力が強く高齢者にとっては死活問題、若い人でも高熱に後遺症、死に至る可能性もある現状、ましてや医療すら受けられず、医療はひっ迫したまま、何の解決策も揚げずに考えられません。
こういう状況でマスク不要ということはマスクの効果はなかったということになりますよ。
コロナ蔓延状態の中で生活しなさい、感染しても医療は受けられませんでは話にならないです。
これならガースーが総理だった方が良かったのではと思ってしまいます。。。
ドルーリー選手の快挙はすごいことですが、それ以外のことで騒ぐのはレベルが低いです。。。
でも注目度が高いことは確かなので大人の対応をして欲しいですね。
栗山監督を母が見て、こんなに素敵だったの?と言っていたので、ずっと素敵ですよね。
人望も厚くWBCでは絶対、優勝して欲しいです。
その後は報ステに戻って欲しいなと思いますね。
アパホテルには大浴場がありましたが、店主は利用しませんでした。。。
もう既に東京の支援割は上限に達したとかで終了しておりました。
平日宿泊でしたので2000円のクーポンをもらえたので、久しぶりにうな重(半分補填です。。。)を母と食べました。
去年、アドベンとのコラボでプリンスギャラリー紀尾井町に宿泊しましたが、特別なプランだったのに今は素泊まりでも3万円は高く、このホテルの高騰は容認できないです。
もう値下がりすることはないと言いますので、これから先は今までと同じことをすることは無理、生きていくだけで精一杯になるのではと思います。。。
PR