2月6日は抹茶の日だったので、抹茶スイーツを3種類買いましたが、今日やっと食べ終わりました。。。
最初のものは抹茶ゼリーでしたが、次のプリンとロールケーキはクリーミーで美味しかったです。
スーパーのスイーツはお手頃ですが、なかなか美味しいですね。
上野駅でスイーツを買おうとしたら、もう手が出ない価格になっていまして。。。
庶民の味でも十分美味しいので助かりますね。

拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

ココナッツミルク さま
お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
シャンシャンの写真を喜んでいただければ嬉しいです。
ひとり言にはサイズの大きな写真を添付できないので小さくしていて申し訳ないんですが、ココナッツミルクさまとご友人がシャンシャンで笑顔になっていただければと思います。
今日は動物園からシャンシャンのようすが公開されましたが、お庭のドアの下に付けられたカギが、もう外には出られないことを物語っておりました。。。
背中の骨がゴツゴツしているように見えるんですが、大丈夫なんでしょうかね。。。
小庭のお隣の小さなベッドでよく眠っているのは安心できるのであればいいなと思います。。。
大腸がんも痔だと思い込む方が多いと聞きますが、確かにお姉さんを乳がんで亡くされた友人もそう言ってドックの再検査を受けていないと言っていました。。。
医師によっては患者が勝手に調べて来ると文句を言う人もいますが、自分のことなので心配であれば言わなければならないと思います。
ご友人は婦人科も受診されていたのに気付かない医師は医師失格ですよね。
どなたかも親の看取りの際に綺麗ごとでは済まされない、壮絶な最後というものを見てショックを受けておりました。
がんというのは憎らしいほどに強い細胞で、痛みが強く出るのを止められないもどかしさを感じます。。。
何とか科学の進歩でがん細胞をやっつける治療法を確立して欲しいです。
いえいえ、お話をお聞きすることしかできませんが、少しでも気持ちが楽になればと思います。
検査をしっかりして納得できることが大事ですよね。
皮膚科も受診されたのですね。
お疲れさまでした。
薬が効くと良いですね。
経過を診てくれる医師は信頼できるのではと思いますね。
店主も鼻に吹き出物でしょうか、これが1回できるとなかなか治りません。。。
楓ちゃんは彩ちゃんと良ママに会えて良かったですね。
良ママが感動の対面もニンジン片手にもぐもぐしているところが笑ってしまいました。
アドベンのアフタヌーンティーを模したディスプレイが素敵でしたね。
良ママがヒグマと言われているツイートがありましたが、白くなった?と言われておりました。
子は親の背中を見て育つということをもう少し自覚して欲しいです。
少子化、子育てとか、協力したくなくなります。。。
PR