忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
2023年02月13日17:15
昨日はシャンシャンに会いに行った後、園を一旦出て春を満喫しに行って来ました。

上野恩賜公園、動物園の正門近くの小松宮彰仁親王銅像前にある寒桜ですね。
お花が丸く固まっているのが綺麗でした。


上野恩賜公園と不忍池の間にある花園稲荷神社の梅ですね。


花園稲荷神社と隣接してある五條天神社の紅白の梅が綺麗です。

五條天神社の敷地内にあったフクジュソウです。
黄色が可愛いですね。

しだれ梅はこれからでしょうか。
こちらのしだれ梅は不忍池辯天堂になります。

不忍池にある河津桜ですが、まだ開花したばかりでした。


松坂屋上野店で開催中のダイスキシャンシャンの垂れ幕は、ぱんだうじさんが撮った920日分の写真を並べて作られています。
ずっと、このままシャンシャンにはいて欲しいです。。。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。






mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
シャンシャンは奥のお部屋の小さなベッドでよく眠っておりますね。
おハゲは店主もストレスによるものとしか思えません。。。
シャンシャンが行く可能性がある基地について書いた記事がありました。
「シャンシャン」はどの基地に行くか
この記事あるように園からの正式発表でも雅安碧峰峡(があんへきほうきょう)基地でしたね。
暫くはここに留まると思われますが、その先、どこに行くか、わからないままになってしまうかもしれません。。。
子宮体がんは40歳~閉経後の50歳~60歳以降に多いと言われておりました。
ご友人のことがなければ知らない事実でしたので、厚労省もしっかり医療機関に周知徹底して欲しいです。
検査をしなければ何も始まらないと思うんですが、その検査までのハードルが今の医療体制では高すぎると思います。
そして、ご友人は責任感のお強い方だったんですね。。。
医師が患者の身になって接していれば、このような悲しいことにはならなかったですよね。。。
Twitterでも病気の方がおりまして、若い方ほど進行も早い上に気付かないことも多いです。。。
若い方が亡くならないようにすることも少子高齢化の一つだと思いますね。
店主が両手にやけどをおったのは幼稚園くらいでしょうか、すっかり忘れておりましたので、跡は本当に残りませんでした。
やけどは思ったより重い症状が出ることも多いですよね。
テレ朝の金曜と土曜夜のドラマはいつも見ておりまして、リエゾンも見ておりますが、山崎育三郎さん、やつれたような気がしてしまいます。。。
楓ちゃん怒でしたね。。。
にんじんは好きなんでしょうか。
結たん、シャンシャンのところに遊びに来てくれましたね。
シャンシャンの方が先に旅立ってしまうんですね。。。
あと1週間で旅立ちだと思うと、心が付いていけません。。。
ライブ中継があれば、シャオレイちゃんらしい姿が見られたと思いますが、シャンシャンは一人っ子というのもあって思い入れが強いですよね。。。
和花ちゃんも双子で弟君の方が元気、和花ちゃんは独特のフォルムで人気者ですね。
いよいよ、明日がシャンシャンに会う最後の日となりました。。。
ココナッツミルクさまから言づけがありましたら是非お願いします。
シャンシャンに伝えますね。
PR
<< お別れ。。。 お眠むシャン。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]