忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
2023年02月12日22:00
ラスト2回となったシャンシャンに会いに行って来ました。
ひとり立ちした時にお部屋でのんびり、気持ちよさそうにお寝んねしておりましたよ。
パパベッドのあるお部屋と行き来する出入口から覗いても微動だにしませんでしたね。。。
シャオレイちゃんは元気いっぱい、大きくなりました。
レイちゃんはシャンシャンに似てきましたね。
パパはお外で大人気でした。
アルンくんは大きくなって牙も生えてきましたね。
マレーグマのキョウコさんは日向ぼっこ、シロガオサキのチビリンはおりんごを食べていました。
クビワペッカリー3姉妹のアイ、マイ、ミイは一列になって歩いておりましたね。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。






mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
店主もリエゾンは見ております。
スマホで投稿は慣れないというのと、予期せぬ事態も起こったりしますね。。。
楓ちゃん元気になって良かったです。
ぱんだうじさんは和歌山に行ったようですね。
シャンシャンのおハゲは黒ずんできましたが、大丈夫なんでしょうかね。。。
店主は動画も撮りましたが、一瞬お外の方をジーッと見つめるシーンがありまして、雪を感じたのかなと思いました。
園側はシャンシャンがどこに行くかわからないとか、不安を煽るような回答をするからですよね。
わからないまま送り出すなんて考えられないです。。。
ご友人のお父様とお姉さまとお話しされたんですね。
がんと闘い、生きようとする力を感じますね。。。
痛みを取り除く治療をもう少し考えて欲しいと思います。
婦人科系の病院にはあまり縁がないところがありまして、どこで診てもらえばいいのかというところもありますよね。
体がんの方は頸がんに比べて認知度が低いと言いますか、人間ドックにもオプション検診はないですし、日本産科婦人科学会などが広める必要があると思います。
ご友人はお辛い中で、よく頑張られたんですね。。。
店主も孤独死する可能性がありますので、どうすればいいのか、わかりません。。。
おっしゃる通り、行政が間に入って対応してくれるようお願いしたいです。
そして安楽死も認めて欲しいなと思います。
火傷の跡が早く治るといいですね。
店主は子供の頃にストーブの上に両手を置いてしまい、想像しても恐ろしいことになってしまいまして。。。
でも今は全く跡も残らず完治しております。
楓ちゃん、くねくね落っこちそうで、モートから見上げるお顔が可愛かったです。
彩ちゃんもご機嫌斜めだったんでしょうかね。
後任の日銀総裁は諸外国からもサプライズ人事と言われ、当初打診した副総裁は辞退したとか。
今の政府が決めることは全て賛成できないです。。。
マックは値上げしても補えなかったとありました。
物価高が加速し過ぎて追いつけないですよね。。。
自民党、安倍政権がもたらした負の遺産は大きすぎました。。。
コロナ感染者数が激減しておりますが、なぜ減っているんでしょうか。。。
感染力が弱まってきているということはないんでしょうかね。
3月にはマスク不要にするという話ですし、これで収まるのかどうか。。。
コロナワクチンはインフル予防接種の何倍も死者数が多いというデータもありますが、死者数が多く出ない限り国は許容範囲だと言うんだと思います。
多少のリスクがあってもという考えは個々には当てはまらないのに国は多くの人が助かればいいという、既に国民とはかけ離れています。。。

PR
<< 春ですね。 雪の動物園。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]