忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
2023年02月11日05:28
今日は雪でしたが、シャンシャンとシャオレイちゃんはお部屋で、リーパパは雪の中モグモグしてました。
シャンシャンはブルブルしているところを連写しましたが、ガラスが段々曇ってきましたね。。。
シャオレイちゃんとママはわちゃわちゃ可愛かったです。
リーパパは洞窟でお寢んね、小さく見えました。
手すりにどなたかが書いたメッセージと雪だるまが可愛かったです。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。






mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
お返事を投稿したはずが、されていなかったようで申し訳ありませんでした。

写真をご友人とお持ちいただいて、ありがとうございます。
時々、お話していただければ嬉しいです。
エコー検査は町医者でも設置できて早期発見にもなると取材していたことがありますが、見逃しが多いのでは意味がないですよね。。。
ワクチンは医師も検証するよう言い始めましたし、高齢者で亡くなる方が多いのも原因があるのではと言われていました。
年一回の接種は無料で行うということですが、今のワクチンではもう打ちませんよね。。。
ご友人はご自身で受け止めて最後まで尽くされたんですね。
本当にすごいですね。
医師が正しい診察と治療をしていたらと思うと悔しくてなりません。。。
今日は東京でも雪が降りましたが、お昼頃には雨に変わっていましたね。
川崎の実家の方がたくさん降ったようで歩くのが大変でした。。。
明日は凍っているかもしれませんね。
皮膚の薬が合っていたということで良かったです。
治らないと心配してしまいますもんね。
楓ちゃんは体調が心配ですが、シャンシャンもお腹が痛くなってしまったり、同じなんでしょうかね。。。
アドベンでは連日お別れに列が出来ているということですが、最後にお別れ会をライブ中継するので楽しみにしたいと思います。
シャンシャンの行き先について動物相談で聞いた方が、野生化プロジェクトに参加すると言われたとか。。。
相談員がそのようなことを言うこともですが、それをツイートして混乱させるのもどうかと思いました。
園がきちんと公表しないから不安をあおるんです。
アドベンと比較してしまい、上野はになってしまいますね。。。

PR
<< お眠むシャン。 最後の抽選はハズレました。。。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]