忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
2022年07月31日18:45
昨日はシャオレイちゃんに会いに行って来ました。
暑くて倒れそうでしたが、シャオレイちゃんもリーパパもグースかピー子さんでしたね。
昨日のぱんだうじさんのブログを見ていただくと、店主はその少し前に観覧していたようで、シンママはお昼ご飯の準備で奥に入ってしまい、飼育員さんが出てきましたが、シャオレイちゃんは微動だにしませんでしたね。。。
ペンギンさんも暑くて日陰にいました。
フラミンゴは元気でしたね。
不忍池にある寛永寺では3年ぶりと言っていましたが、太鼓集団が演奏しておりました。
いいお天気でしたが暑かったです。。。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。






mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
お返事が遅くなって、申し訳ありませんでした。
ご覧いただけて、良かったです!
暑くて息が詰まってしまいますが、気温が高いと空気が膨張して酸素が薄くなるんですね。
エアコン様々ですね。
バナナマンの設楽さんが隣の家との境界を超えて擁壁を建てたとかでトラブルになっているとか。
このようなことは普通ないはずだと言われてしましたが、実際起きてますので、しっかり記載させた方が安心ですね。
自民福田氏は、おっしゃる通り、何が問題かわからないなら政治家を辞めてもらいたいです。
カルト教団と関係を持つこと自体タブーであって、これが普通だと言うのであれば日本は終わりです。。。
ロシアのように正当化されては困ります。
オリンピックも1年経ってですよね。
今後どうなるのか、しっかり捜査して欲しいです。
コロナは減るまで耐えてくださいということなんでしょうかね。。。
医療機関に丸投げ、おっしゃる通り検査キットを配ってどうなるものでもありません。
こんな状況で経済を回すというのはもう限界にきています。
自分の身は自分で守るしかないとわかっている人は外出を自粛しますし、飲食店の客が減っても仕方ないことで、なのに協力金を出せとか、都合がよすぎます。
発熱外来に来ている人は並べる体力がある人ですよね。
高熱で出られない人もいると思います。
そういう人には別の方法で対応しないと自宅療養中に様態が悪化する人も出てきますよね。
保険料を支払っているのに診療してもらえないのは、どう考えてもおかしいです。
ふるさと納税は競い合いみたいになってしまいましたよね。。。
昨日はハムちゃん清宮君に期待しましたがダメだったので今日は勝って欲しいです。
KDDIの200円は店主もビックリでしたが、トータルで73億円となると、そうなっちゃいますよね。。。
社長の会見は称賛されておりますが、トップが良くても現場がダメでは、ですよね。。。
パパ活議員は粘りますね。。。
心臓に毛が生えてますよ。
店主はセブンのマイルをガチャでためてコーヒーを無料でもらっていますが、いつの間にか110円になっておりました。
100円ショップも100円で買えるものがなくなりそうですね。。。

PR
<< 抗原検査キット。 ふるさと納税。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]