会社の近くにある、お味噌のお店が作っているプリンが近所のスーパーに売っていたので買ってみました。
みそプリンですね。
なめらかで、ほんのりお味噌の味がして美味しかったです。
ちょっと量が少なくて、すぐ食べてしまうのが難点でしょうか。。。
あと、ビンなのも面倒です。。。
こうじプリンもありましたが、次回買ってみようと思います。

拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

ココナッツミルク さま
お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
楓ちゃん可愛いので大人気ですね。
Nママに質問するのが楽しかったのでしょうか、なかなか楓ちゃんを映してもらえませんでしたね。
彩ちゃんのオンラインお誕生日会が開催されますね。
彩ちゃんに会いに行った方が、自分たちだけで独占できたと言っていました。
羨ましい限りですね。
桜桃たんはマイペースでしょうかね。
こちらも涼しくて快適ですが、窓を開けると車の音とセミの大合唱でうるさくて仕方なく閉めました。。。
暑さが異常なので、気温は高くても、せめて湿度が何とかならないものでしょうかね。。。
ウクライナ侵攻が始まった時に台湾でも同じことが起きるのではと懸念していましたが、同じことが起こりそうになってきました。。。
やっていることは北朝鮮と同じ、脅威が増えました。。。
コロナは重症者にばかり目を向けていますが、おっしゃる通り今日は200人超えのが亡くなっているのに無視しているのが考えられません。
政府分科会と厚労省のアドバイザリーボードがなぜ2つ存在するのか、あちこちで医師が勝手に発言していることも問題だと思います。
病院に行ける人はまだ体力のある人であって、家で身動きが取れない人もたくさんいますよね。
ハーシスに入力するのが大変だとか、はっきり言って国民には全く関係ないことです。
入力しないと法令違反になるのかという質問に対し、原則義務、必ず届け出ないとならないということはないと言っています。
やれないなら、やらなければいいのではないんですかね。
上級国民はいつでも入院できるからいいかもしれませんが、国民に我慢させるのではなく、ちゃんと診察をするよう政府が指示して欲しいです。
岸田さんは豪雨被害の出ている時に高級会食三昧、これだけコロナで大変になっているのに行動制限をしないという名の対策放棄。
ガースーは腹立たしかったですが、岸田さんは存在が薄く批判すら出ないですね。。。
橋下さんが言っていましたが、旧統一教会の名称変更に対し、手続き上の問題がない限り承認しなければいけない法律になっているそうです。
ただ、前川氏は20年近く申請しないよう再三旧統一教会側に訴えていたそうですが、申請を出してきたので受理せざるを得なかったということになるんでしょうかね。
不備があったという話もありますし、下村氏がいるタイミングを狙った感は否めません。
裏で忖度なのか、政治的指示なのか、あったことは間違いないと思いますね。
生稲さんが自民党推薦だからというだけで入れる人もいますし、公認する側が党員にふさわしいのかどうか、見極めないといけないです。
芸能人を立候補させるのはいい加減やめて欲しいです。
羽毛枕は製造元をしっかり選んだ方がいいというので西川にしました。
おソロですね。
PR