忍者ブログ
CATEGORY[お詫び]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年06月11日00:19

またまた、更新できませんでした…。
本日はなんとか。


ボーナス出ました。
結構上がってましたが、元が少ないですからねぇ…。
はぁ。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。




PR
CATEGORY[お詫び]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年06月07日11:00

更新をお休みして、申し訳ありませんでした。
昨日は朝、歯医者さんに行きまして、本当は午後帰って来たかったんですけど、お昼休み前に駆け込んだら悪いかしら?なんて思ったのと、その前日の夜から食べ物らしい食べ物を店主、取っていなかったんですよ。
そのせいか、お昼を食べて午後仕事を終えた帰りにお買い物途中で気分が悪くなってしまいまして。
お話はこれから書きますので、少しお待ち下さいね。

治療にはあまり待ちはしませんでしたが、隣の歯が虫歯だったことが原因ということでレントゲンに歯型を取ったりと1時間くらいかかりました。
血だらけにもなりましたし…。
助手の新人さんなんでしょうか?ずーっと隣で立って見てる方がいらっしゃいまして、口をゆすいでいる時が嫌でしたね。
ああやって、見ながら覚えるんでしょうねぇ。
あと2回は通うそうですが、他にもきっとあると思うので暫くかかりそうな。
キャラメルにミルキーを食べなければもう少し長持ちしたかもしれませんし、早く気付いて良かったとも思えますし…微妙なところですね。
そこの歯医者さん、前面ガラス張りになっておりまして、なかなか気持ち良いんですけど、待合室で座っていると先生がこっちを向いて治療するもんですから丸見えなんですよ。
眼鏡を掛けた男の先生、よ~く見ると素敵じゃないんですけど、スマートでやっぱり素敵に見えましたぁ。
でも、担当は女の先生でしたが…。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。




CATEGORY[お詫び]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年05月30日00:00

体調不良と書いておりますが、お恥ずかしい話…一昨日寝違えたところが悪化いたしまして…。
左側の首から肩にかけてが普通にしていても痛いんです。
右側は全然平気なんですけど、向けないんですね。
もう、動きがロボットみたいなんですぅ(とほほ…)。
湿布をはって寝たものの、全く効かなかったのはなぜでしょうか。
気のせいか、最近目もよく見えなくなった(老眼?)ような…店主が仕事で図面を作成しまして、サインをもらう時にお隣の方も目が見えなくてというお話になってしまいましてぇ。
体がマジでヤバイことに…。
去年に比べてものすごく弱っているように思えるんですけど、食欲だけは減らないんですね。
これじゃあ、メタボまっしぐらです…。

更新が止まって申し訳ありませんが、治り次第書きますので少しお待ち下さいね。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。



CATEGORY[お詫び]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年04月19日09:39

昨日の夜にUP予定でしたが、このお話は前回のものと少しカブってるような感じなのでストーリーを考え直していたんですけど、眠くて浮かんでこなかったんです。
すみません。
只今、書いているところですので、少しお待ち下さいね。

13ec84c5jpeg← これは、昨日会社の方にいただいたお土産です。
店主は課長席のすぐ前に座っておりまして(決して偉いわけじゃなく、そこしか空いていなかった)、どれくらい前でしょうか、急遽誰かがドイツに行かなければいけないような状況になったらしい会話が聞こえてきたんです。
たまたま、カナダに出張に行かれる方がいらしたそうで、ついでにドイツへ行ってもらおうということになって店主の前の課長さんのところへお話に来たわけですね。
店主が使っている方の席は、実は心が病んでしまいまして…長欠のまま結局今は別のところでお仕事をされているんですけど、荷物がごっそり置きっぱなしでした。
そこにこれと同じお菓子が置いてあったんです。
どれくらい前のものか検討もつきませんが…(捨てればいいんですけどね)、そのカナダ経由でドイツに行かれる方がそれを見て店主に話し掛けてきました。
『あれ?これは』
『ずっと前から置いてありました』とまぁ、店主お答えしたわけですが、『じゃあ、前に僕が買ってきたやつかな。美味しいんだよね、今度行くからまた買ってくるよ』と。
お互い、顔も名前も知らないんですけどね…。
海外とかに多く行かれる方って、何か雰囲気が違いませんか?
熱い…というか、なんというか…。
それで、本当に買ってきてくれたんですね。
そうしたら店主の同期がですね、店主の机の上に置きっぱなしになっていたいつのかわからない品と勘違いいたしまして…。
目の前でゴミ箱に”ポイっ”してしまったんです。
『違うって、これつい最近行った人のだよ。買ってくるって言ってたもん』と店主が言うと、慌ててゴミ箱から拾ってましたぁ。
いくらなんでも、店主そんな意地悪しませんよぉ。
ちなみにお味はと言いますと…う~ん…。
表面のチョコレートは普通でしたけど中に入っていた何かは、店主生まれて始めてのお味。
HPを見てみましたところ、ドイツ語でさっぱり何だかわかりませんでした…。
しかし、部内の人数一体何人いるの?くらいいるのにその方、全員分買ってきたようでして、持ってくるだけでも大変だったでしょうにといらぬ心配をしてしまいましたぁ。


arigato01.gif拍手を下さった方、ひと言を下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

がんばりましょうのボタンを押して下さった方、ひと言を下さった方、ありがとうございました。

CATEGORY[お詫び]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年04月18日00:07

『女心。』半分まで書いたのですが、昨日の更新が響きまして眠くて眠くて…。
申し訳ありませんが、夜以降にUP予定ですので少しお待ち下さいね。

”絶対彼氏”ですか、おもしろいドラマですね。
店主も、”もこみち”さんのような彼氏、もうロボットでも何でもいいから家に届けて~~~~。



arigato01.gif拍手を下さった方、ひと言を下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

がんばりましょうのボタンを押して下さった方、激励のお言葉を下さった方、ありがとうございました。

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]