忍者ブログ
CATEGORY[お祝い]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月18日01:13
更新が遅れ、また予定のお話と違ってしまい、申し訳ありませんでした。
なかなかエンジンがかからなくて、やっとこさ書けたのが、というかおまけは途中まで書いてあったものでしたのでなんとかこの時間でUPできました。
本当なら、MOBILE店1周年のお礼としてリクいただいたお話をUP予定でしたが間に合いませんでした。
でも、まだ今日ですから本日中にはUP予定ですので少しお待ち下さいね。

早いもので、MOBILE店も一年経ちました。
本店にご来店のお客様からのご要望で作ったのですが、あのひと言がなかったらここまで作り上げることはできなかったと思います。
ご来店のお客様も当初の3倍以上になっておりますので、ご要望下さった方には本当に感謝しております。
ありがとうございました。
そして、沢山の方にMOBILE店にご来店いただき、ありがとうございました。
これからも頑張って更新しますので、また遊びにいらして下さいね。


今日は、『ふたりの夏物語Ⅱ』と『MOBILE店1周年お礼リク』をaicon_49.gif予定です。


arigato01.gif拍手を下さった方、ひと言を下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。
お名前のをご応募を下さった方、ありがとうございました。



PR
CATEGORY[お祝い]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年04月22日00:00
すみません、昨日は『IMITATION LOVE』をUP予定でしたが、間に合わず『ショート・ラヴ・ストーリー』にしてしまいました。
本日UP予定ですので、もう少しお待ち下さい。

『**Rainbow color**』さま60万ヒットのお祝いとして贈るお話を書いておりましたら、時間がなくなってしまいました。
でもですね、すぐにUPしてくださったようですので、よろしければLINKよりそちらの方へ遊びに行っていただけたらと思います。
ずっと温めていたお話で、連載を考えていたものですので、楽しんでいただけたらいいのですが…。

あとですね、携帯サイトが1万アクセスを超えまして、何かお話をと考えていたところなんです。
昨日、1万1千のキリ番を踏まれた方がいらっしゃいましたので、何か書きたいと思っています。
もうすぐ、サイトも100万にいきそうなんですね。
こちらも、何か考えないといけませんねぇ。
普段頭を使っておりませんので、アイディアが浮かばないんです。
みなさまが飽きずに楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。

arigato01.gifメールを下さった方、拍手&コメントをして下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。




CATEGORY[お祝い]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年04月10日00:00

早いもので、当店90万ヒットを達成いたしました。
ひとえにたくさんのみなさまが、毎日いらして下さるおかげです。
ありがとうございました。
これからも頑張って100万ヒットを目指しますので、応援よろしくお願いします。

おめでたいお話の後でなんですが、店主会社でキャラメルを食べておりましたところ、あれよあれよといううちに前歯がポロリ…。
差し歯だったところが、なんと抜けてしまったんですねぇ。
キャラメルまみれになった歯を、危うく飲み込んでしまうところでした。
急いで歯医者さんに電話をしたのですが、最短でも本日午後でないと予約が取れないと言われまして…。
マスクもないですし、極力会話をしないように頑張りました。
でも、トイレの鏡で自分の顔を見た時に思わず笑ってしまいましたね。
ほんのちょっと唇を開けただけでも、隙っ歯なのがわかるんです。
もう、口を真一文字にぎゅーーーっと結んでいなければならなくて、これが結構大変でした。
今日は、ちゃんとマスクをして行きます。
みなさまもキャラメルには、くれぐれもご用心…。


明日は、『ヤマンバな彼女 -僕のモノ-』 <後編>をaicon_49.gif予定です。
arigato01.gif拍手&コメントを下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。




CATEGORY[お祝い]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年03月26日00:00
北陸で大きな地震がありましたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか?
2年半ほど前に中越地震が起きた時、母が一人でおりまして、電話を掛けても繋がらなくてですね。
うちは上越でも福島寄りなので、そう被害はないと思っていたんですけど、やはり心配です。
二日後くらいに電話が繋がって、何事もなく良かったと思いました。
すごく揺れたそうですが、物も落ちなかったそうです。
逆に音が凄くて、そっちが怖かったと言っておりました。
桜は咲き始めましたが、まだまだ寒いですので、地震に遭われた方、お体には十分お気をつけ下さいませ。

本日は、お誕生日記念のお話をUPさせていただきました。
今後この二人はこうなる予定…ですので、先走ってますが、楽しんでいただけたらと思っています。
お誕生日に限らず、何かこんなことがありました~というのでも構いません。
リクエストいただけましたら書きますので、お気軽にどうぞ。

明日は『November Blue』をaicon_49.gif予定です。
arigato01.gif誤字のご報告を下さった方、ありがとうございました。
すぐに訂正いたしました。
拍手をして下さった方、続きが読みた~いボタンを押してくださった方、ありがとうございました。



CATEGORY[お祝い]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年03月09日02:52
本日は予定を変更しまして、『ひとりぼっち』をUPしています。
お誕生日をお迎えになったお客様にささやかですが、お話を書かせていただきました。
これから迎えるみなさまも、リク下さればできる限りお話書きますので、よろしければどうぞ。
しかし、なんだかえっちいお話になってしまいまして、申し訳ありません。
店主ちょっと疲れているんです。
本当なら、本日から5連休のはずでした。
2日以上続けてお休みを年1回以上取らなくてはいけませんのでね。
今月中なので、早くしないと取りそびれてしまいます。
ですが、仕事が終わらずお休みはおあずけです。
はぁ…。
そして、昨日書きました楽天のお店。
お客様の声という掲示板がありまして、覗いてみました。
すると店主と同じ苦情が何件も書いてあったんですよ。
常習犯のようですね。
あれでよく店をやっていると思います。
というか、その苦情をなんとも思わずに載せたままっていうのが、信じられないんですね。
店主もひとこと書かせていただきましたよ。
でもですね、楽天はそういう苦情に対して一切関与しないんですね。
それも管理元として、どうなのか。
せめて意見くらい聞いてもらいたいものです。
そして、その店舗に対して指導はするべきですよね。
改善されない場合は、出店停止にするとか。
これは、評価というものでは行われているのでしょうかね?
慎重過ぎるくらい慎重なお店もありますし、信用第一ですから、苦情が来ていても改善もしないで平気で店をやっている人の神経を疑います。

明日は『素直になれなくて 2nd STORY』をaicon_49.gif予定です。
arigato01.gif誤字のご報告を下さった方、ありがとうございました。
すぐに訂正いたしました。
そして、拍手をしてくださった方、ありがとうございました。


| HOME |

忍者ブログ
[PR]