忍者ブログ
CATEGORY[お祝い]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年04月10日00:00

早いもので、当店90万ヒットを達成いたしました。
ひとえにたくさんのみなさまが、毎日いらして下さるおかげです。
ありがとうございました。
これからも頑張って100万ヒットを目指しますので、応援よろしくお願いします。

おめでたいお話の後でなんですが、店主会社でキャラメルを食べておりましたところ、あれよあれよといううちに前歯がポロリ…。
差し歯だったところが、なんと抜けてしまったんですねぇ。
キャラメルまみれになった歯を、危うく飲み込んでしまうところでした。
急いで歯医者さんに電話をしたのですが、最短でも本日午後でないと予約が取れないと言われまして…。
マスクもないですし、極力会話をしないように頑張りました。
でも、トイレの鏡で自分の顔を見た時に思わず笑ってしまいましたね。
ほんのちょっと唇を開けただけでも、隙っ歯なのがわかるんです。
もう、口を真一文字にぎゅーーーっと結んでいなければならなくて、これが結構大変でした。
今日は、ちゃんとマスクをして行きます。
みなさまもキャラメルには、くれぐれもご用心…。


明日は、『ヤマンバな彼女 -僕のモノ-』 <後編>をaicon_49.gif予定です。
arigato01.gif拍手&コメントを下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。




henji.gif9日にメールを下さった方へのお返事です。


mail.gif11:12:57にメールを下さった方

誤字のご報告をして下さって、ありがとうございました。
すぐに訂正いたしました。
またお気付きの際は、お手数ですがよろしくお願いします。
PR
<< キャラメル事件、無事解決。 お花見。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]