忍者ブログ
CATEGORY[お知らせ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年09月20日00:00

店主は本日、恐らく大荒れの天気になると思われます中、実家へ帰ります。
24日に戻ってまいりますので、更新は25日以降になりますが、少しお待ち下さいね。
お返事とクラブ会員の返信もお休みいたしますので、ご了承下さい。

今年も試験の季節がやってまいりまして、会社で申込みをしたら週2回メルマガが届きます。
試験問題の解説などですが、昨日はヘンテコリンなメールだったんです。
何やら合格祈願にと、太宰府天満宮のお守り画像付…。
どう思いますぅ?
社内に教育部とかいう部署がありまして、その方が気を利かせて?送ってくれたんでしょうが、おまけに本物を見に立ち寄ってというコメントまでありましたよ。
本物は本社にあるのかな、店主毎日前は通りますが、一度も行ったことはありません。
見たら、御利益あるんでしょうか?!
あんな変なメールが来てるのに周りの人ったら、ちーっとも盛り上がってくれなくて、つまらなかったのは店主だけですが…。
うちの会社らしいなとか思いつつ、やっぱり腹の立つこともいっぱいありました。
店主がロッカーにいましたら、同じ部署の女性が入って来たんです。
鼻をすするような音が聞こえて、そのまま椅子に座ってテーブルに突っ伏してしまいましたので、あぁ風邪かしら?体調悪いのかななんて思ってたんですけど。
その後、ロッカーを出たら別の女性に会いまして聞いたのですが、実は彼女、泣いていたそうなんです。
職場が嫌というのが理由とのこと。
それは彼女のお話を聞く少し前に店主がブチキレそうになる出来事があった時に思ったことでしたが、いっそ「ふざけるな!!」と口に出して言ってしまったらどうなんだろう。
あぁ、こういうところでよからぬ行動に出てしまうのか、理性を保っていられるのか、分かれ道なんだなと。
グルグル考えて最終的に行き着いたのは、深く考えると自分が損するような気がしましてね。
精神的に良くないし、とはいっても、ネチネチ思い続けたりもするわけですが、その部分の記憶はとっとと消去して、先にある素敵なことで上書きしよう。
来週一週間、お休みというのだけが救いでしたね。
それがなかったら、ほんとやってられませんでした。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。



PR
CATEGORY[お知らせ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月22日00:00
秘密のお部屋は下(カーソルを一番下まで下げますと扉があります)に移動致しました。
当店は18歳未満の方の閲覧をご遠慮いただいておりますので、ブログの規約に微妙に引っ掛かるような気がしまして、リンクは控えさせていただくことに決めました。
本店のリンクも機会を見て外す予定ですので、ブログから来られていた方はHPにリンクしていただけますよう、よろしくお願いします。
何となく、この方が秘密のお部屋っぽいですよね?
初めからこうしておけば、gooのままでも良かったなと今頃思ったりして…。
アダルトOKブログに変えるという手もありますが、お引越しばかりも大変なので当分はこのままでいきたいと思います。

西の地方にお住まいの方、昨日も暑かったようですね。
店主の住むところは一昨日同様、涼しく快適に過ごすことができました。
リンパの腫れもひきまして、だいぶ元気にはなってきておりますが、せっかくの連休だったのに連載の滞っているお話はやっぱり書けませんでした。
少し計画を立てて、お話進めるようにしたいと思います。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。


お返事に「いいえ」で続きが読みた~いのひと言を下さった方、ありがとうございました。
『Actor』の続編は近々スタート予定ですので、少しお待ち下さいね。

ちょびさま、ありがとうございます。
お返事はコメントのところにしておりますので、よろしければご覧になって下さいね。

CATEGORY[お知らせ]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2008年01月15日06:59
久々にお見合い結婚を更新いたしましたが、MOBILE店ご利用の方、リンクがされておらず申し訳ありませんでした。
修正致しましたので現在は大丈夫です。

そこで、みなさまに質問です。
店主携帯をauに変えまして確認しましたところ、PC上で一度転送したページに修正を加え再転送すると、携帯では修正前の画面のままなんです。
PCで確認するとちゃんと変更されているはずなのに、何度見ても元のままなんですね。
おかしいなぁと思っていじっていましたら、”ページの更新”という操作をしないといつまで経っても差し替えたページが表示されないんです。
みなさまも、そうなんでしょうか?
まだ、以前使っていたドコモ携帯を持っていますので、そちらで確かめると普通に変更された新しいページが表示されてました。
もし、みなさまの中で店主と同じ現象が起きているとすると、更新されてないなぁと思われている方がいらっしゃるのではないかと思ったのですが、どうですか?
今までも携帯ではチェックしてましたけど、そんなことなかったと思うんです。
サーバーを移転したせいで、こうなっているのかなと思うのですが、もしそうだとするとちょっと困りますね。
それをどうやってみなさまにお知らせするか。
TOPのページでこうなってしまうので、お知らせを書いても見ていただけません。
本日の更新が表示されていない方で、この方法をお試しして更新されるような方、いらっしゃいましたら、是非ご一報お願いします。
ezwebだけなのか、ソフトバンクご利用の方もお願いします。




arigato01.gif拍手を下さった方、ひと言を下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

お返事に「いいえ」で誤字,脱字,リンク切れ等のご報告を下さった方、ありがとうございました。


kさま

こんばんは。
いつもありがとうございます。
ENTRANCEは寒そうですが、店内では温まっていただけますよう、これからも頑張ってお話書きますね。
よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

CATEGORY[お知らせ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月20日00:00
すみません。変なところで区切り、それもとっても短くて…。
申し訳ありません。
もう少し書いていたのですが、このまま書き続けるのは微妙かなと思いましてこんなところで止めてしまいました。
続きはすぐに書きますので、暫くお待ち下さい。
そして、こちらのお話はひとり言を読んでくださった方とENTRANCEからご来店下さった方へのお礼に書いていたものですので、店内では更新情報を出さない予定です。
今までもそうでしたが、最近は更新が滞っていたこともあって全部出しておりました。
これからは以前のようなスタイルに戻したいと思っておりますので、こちらもチラッと覗いてみてくださいね。
それにしても、一昨日はそうでもなかったのに昨日は一日中睡魔に襲われまして。
この感じだと一日おきでしかお話かけないかしらんと思ったりもしておりますが、頑張って書きたいと思いますので遊びにいらして下さいね。

明日は、『擬似恋愛』7の続きをaicon_49.gif予定です。

arigato01.gif拍手を下さった方、ひと言を下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。




CATEGORY[お知らせ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月17日07:15

店主、今度の日曜日に試験を受けに行かなければなりません。
落ちてもそんなに問題はありませんが、(←少々会社に居づらくなるか、お給料が上がらないか…)というか、合格する方が・・・・・なんですけど、一応勉強はしておかないといけません。
今更なんですが(上長に問題集も、もらったことですし)…。
なので申し訳ありませんが、少しお休みしようかと思っています。
明日は『出逢い』を更新予定ですが、その後日曜日までをお休みするかもしれません。
ご了承下さい。


明日は、『出逢いは突然に』をaicon_49.gif予定です。
数ヶ月振りですので、前のお話覚えてない…。

arigato01.gif拍手を下さった方、ひと言を下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。




| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]