忍者ブログ
CATEGORY[お知らせ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月22日00:00
秘密のお部屋は下(カーソルを一番下まで下げますと扉があります)に移動致しました。
当店は18歳未満の方の閲覧をご遠慮いただいておりますので、ブログの規約に微妙に引っ掛かるような気がしまして、リンクは控えさせていただくことに決めました。
本店のリンクも機会を見て外す予定ですので、ブログから来られていた方はHPにリンクしていただけますよう、よろしくお願いします。
何となく、この方が秘密のお部屋っぽいですよね?
初めからこうしておけば、gooのままでも良かったなと今頃思ったりして…。
アダルトOKブログに変えるという手もありますが、お引越しばかりも大変なので当分はこのままでいきたいと思います。

西の地方にお住まいの方、昨日も暑かったようですね。
店主の住むところは一昨日同様、涼しく快適に過ごすことができました。
リンパの腫れもひきまして、だいぶ元気にはなってきておりますが、せっかくの連休だったのに連載の滞っているお話はやっぱり書けませんでした。
少し計画を立てて、お話進めるようにしたいと思います。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。


お返事に「いいえ」で続きが読みた~いのひと言を下さった方、ありがとうございました。
『Actor』の続編は近々スタート予定ですので、少しお待ち下さいね。

ちょびさま、ありがとうございます。
お返事はコメントのところにしておりますので、よろしければご覧になって下さいね。

henji.gifメールを下さった方へのお返事です。


mail.gif09:56:51に続きが読みた~いのひと言を下さった方

■雨の二人■を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつも来て下さって、お話楽しんでいただけて良かったですぅ。
『雨に降られて。』の結婚までの1ヶ月間のお話をご希望の方がかなりいらっしゃいまして、早めになんとかお話を書きたいと思います。
しかし、どうやってそこまでいったんでしょうねぇ…。
頑張って考えたいと思いますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gif21:58:02に続きが読みた~いのひと言を下さった方

■雨の二人■を気に入って下さって、ありがとうございます。
ココナッツミルクさま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
お話楽しんでいただけて良かったですぅ。
いい男が不器用なのと、年下のしっかりものの彼女というのは最強のカップルでしょう。
年上男性が苦手でいらっしゃいますか?
福山雅治さんのような方だったら、店主いいなぁと思ってしまいます。
続きを頑張って書きたいと思いますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

PR
<< バックシャンの彼女。 素敵なお話をいただきました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]