忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
コメント[ 1 ] 2015年06月04日00:00
ヤマトの映画(星巡る方舟初回限定版)のブルーレイが、オリコン週間ランキングで総合1位になりました!
整形外科に行った日に院内のテレビでもDVD、BDのランキングが映っておりまして、その時は1位2位がヤマトだったので、売り上げランキングがあることすっかり忘れていた店主、すご~いなんて思っていたんですけどね。
嵐の相場君のMIRACLE デビクロくんの恋と魔法を抜いて1位ですからね。
通常版が7位でDVDは3位ということで、ヤマト人気は絶大でした。
映画の入りはイマイチっぽい感じだったんですが、みなさん映画館で観るより家で観るという方の方が多いんでしょうかね。。。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。









ひと言を下さった方へのお返事です。


mail.gifやっちゃん さま

拍手にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
店主も老眼と姿勢の悪さ、肩こりに悩まされておりましたが、そう簡単に治るものではないんですね。。。
タオルの体操は早速試してみました。
ぐるっと回すというのはどうすればいいのか、わからなかったんですが、それらしき体操をされている方のブログを見たりいたしまして、タオルを持ったまま万歳して背中側に下ろすということでよろしかったでしょうか?
店主は五十肩でして。。。後ろに腕を回すのは難しいんですが、タオルを持ったつもりでやってみましたところ、肩の位置が後ろにしっくり納まるようになりました。
今までずっと巻き肩と言うんでしょうか、前にきていたのが肩の位置を後ろにすることで、胸が開き、肩甲骨を縮められるようになった気がします。
これからタオル体操を続けてみます。
頑張ってお話を書きたいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
単なる肩こりと思っていたら実は。。。ということもあるようなので、きちんと医師に診断してもらうことは大事だとは思うんですが、じゃあ単なる肩こりはどうやって治すんでしょうかね。。。
結局は薬に頼ってということになってしまうんでしょうかね。。。
だったら、効く薬を作って欲しいです。
年金機構は今になって事の重大さを知ったのではないでしょうかね。
書面が送られてくるとの事ですが、いきなり送られてきてもって感じですよね。
その対応に取られる時間はどうしてくれるんでしょうか。
マザコンは羽生君でしたか。。。
いずれにしてもお母さんの協力がなければ続けられないものだとは思いますし、息子となるとちょっとビミョーな関係になってきますよね。。。
羽生君は特に可愛らしいので尚更な気もします。。。
サッカーは大騒ぎという感じですね。。。
他人事に思えてしまいますが、ジーコ氏が時期会長に立候補のようなお話まで出てました。
日ハムは大逆転だったんですね。
昨日の試合も勝っていましたが、最後まで守って欲しいです。。。
肩こりの方はタオルの体操を聞いたので試してみます。
頑張ってお話を書きたいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

PR
<< カレー味。 また同じ。。。>> [ HOME ]
Rg
<タオルを持ったまま万歳して背中側に下ろす>・・・そうです。伝え方がわからなくてすみません。私は少しタオルを短く持っても肩をまわせるようになりました・・始めは回せかったですが・・・・最近は体調が良いです。偏頭痛がびっくりするぐらい無くなりました。脳外科も行ってないです。 JUNさんの作品楽しみに待ってます。
【2015/06/04 07:50】| | やっちゃん [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]