忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
コメント[ 0 ] 2015年06月03日00:00
昨日は整形外科を受診したんですが、MRIでは特に何の異常もないということでして、首に強い衝撃を受けたことを体が覚えてしまっているからではないかとのこと。
それは理解できたんですけど、蕁麻疹の件もありまして、薬はほとんど副作用のないものを処方するということだったんですが。。。
ところが、皮膚科で一番怪しいとされた薬をまた処方されたんです。。。
この薬は初めに病院に行った時からずっと処方されていたこともありまして、蕁麻疹の原因の可能性が高いものだったんですが、それをまた処方するってどうなんでしょうね。。。
それも35日分もですよ?
そして、この薬代に5,190円も支払いました。。。
はっきり申しまして、今の店主にはこの薬を飲む勇気はありません。。。
今まで3週間分、2週間分と薬を処方されたので、長く飲まないと効果がないのか聞いてみたところ、痛みが消えれば飲まなくていいと、トンチンカンな答えが返って来まして。。。
店主が聞いているのは、薬の効果がいつ出るのかということで、長く飲み続けることで効果が出るものなのか、それとも数日で効果が出なければ、この薬は効いていないものと判断していいのかということだったんですけどね。。。
テレビを見ていますと、肩こりの人の筋肉の硬さをチェックする器具が出てきますが、どこに行けばああいうチェックをしていただけるんでしょうかね。。。
整形外科に行けば、肩こりはすぐに治るものだと思っていたんですが、医学的な問題を探すだけで、肩こりというものに対してはちっとも治療できないということがわかりました。
これ以上通い続ける意味があるのかどうか。。。
マッサージとか、針とか、東洋医学的なものの方が効果があるんでしょうか。
地域で一番大きな総合病院の整形ならと思い受診したんですが、今の医学で肩こりは治せないんですね。。。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。







ひと言を下さった方へのお返事です。


mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
年金機構の個人情報流出問題ですが、125万件の対象者についてはどう責任を取るつもりなんでしょうかね。
すみませんでしただけで終わりでは済まないと思います。
一部パスワードがかかっていなかったなど、管理もずさんですよね。
日ハムは負けてました。。。
オリックスの監督が休養とのことですが、以前にもそんなことがありましたね。。。
休養という言葉もビミョーですけどね。。。
織田さんは母とそのような会話を。。。
単なるマザコンとしか思えないのは店主だけでしょうか。。。
羽生君はまた違う感じですが、お母さんは特別なんでしょうね。
なんぼやはどんな状態のものでも買い取ってくれますし、査定も高いと思います。
ブランディアはCMで有名人を使ったりして、そういうところにお金を使っているからか、査定はかなり低いです。
Windows10にするとウィルスソフトも10用のものに買い換えなければならないので、まだ入れないと思います。。。
プリンターなど、他のソフトの互換性も調べないといけませんね。
頑張ってお話を書きたいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
PR
<< 1位です。 なんぼや。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]