忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
コメント[ 1 ] 2015年09月08日00:00
店主はWindows7を使用中ですが、Dドライブがいつの間にか一杯になっていたんです。
それはバックアップという機能が働いていたからなんですが、定期的に保存するようスケジュールしていたものが、半年ほど前で止まったきりバックアップが取れていない状態に。
土日ずっと試しているんですが、どうしてもエラーがでて止まってしまいます。
Dドライブをフォーマットしてもダメなんですが、みなさまでそういう方はいらっしゃいますか?
ネットで調べても同じような症状が出ている方はいるんですが、明確な解決方法が見つからないんですよね。。。
ここまで、答えが見つからないってないのでは?と思うくらいです。
別にシステムのバックアップが取れなくてもいいんですが、できないとできるようになるまでいじりたくなる店主。。。
何とか、動くようにしたいんですが、こういうことをやっているとあっという間に時間が経ってしまいますね。。。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。







ひと言を下さった方へのお返事です。


mail.gif怜弥 さま

拍手にコメントを下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
店主はポイント何倍とか、そういうのに負けて、9:59まだったと朝っぱらから慌てて買い物したりしてしまいます。。。
あとは、便利そうだとか、そういうのでもつい買ってしまいまして。。。
買ってから後悔してばかりなんですけどね。。。
ワインもよく見るとぶどう果汁を輸入して作っていたりするものがありまして、水で薄めるのは日本だけとか。。。
フランスではそういうことはないということで、ボジョレーはいつもジョルジュ・デュブッフしか買ってません。
解禁日になりましたら、お味をご報告したいと思います。


mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
楽天セールで一つ買ったものが在庫なしでキャンセルになってしまいました。。。
ポイントが10倍だったのが先に付いてしまい、それを利用して買い物しようと思っていたんですけどね。。。
買っていなくて良かったです。。。
野球のU-18は初めのエラーで得点されてからは、ちょっと運がない気がして別の番組を見たりしてしまいました。。。
それにアメリカの投手はかなり際どいところに入っているボールが全部ストライクになっていたような。。。
審判の癖というような解説もされておりましたが、勝利はアメリカに傾いてましたね。
他のチームがあまりに弱いと言いましょうか、全勝だっただけに最後の1敗で優勝を逃してしまったのは残念としか言いようがないです。。。
2年後の清宮選手はどうなっているでしょうかね。
店主も大谷君見ました。
もっとたくさん出るのかと思えばでしたが、素顔を見られたのはいい企画でしたね。
クレープという言葉自体ほとんど使わないと言いましょうか。。。
昔流行った?という感じなんですが、コンビニで買い物している大谷君を見たら追いかけてしまいそうです。。。
そして、大谷君の目標設定シートというのがすごいと思いました。
特に「運」を引き寄せるためにしていること、勝負には運も必要だということを彼はちゃんとわかっているんですね。
店主も勉強したいと思います。
里田まいさんが芸能人だから妊娠という記事になるんでしょうかね。。。
このお天気で野菜も高くて買えません。。。
以前、いんげんを探しても売っていない時期がありまして、見つけても輸入品で、いんげんも作ってないの?と思ってしまいましたが、もっと日本の農業や畜産を大事にして欲しいです。
ザハさんのデザインは斬新ですが、誰も作れないものばかりでは選ばれないですよね。。。
なぜ、森の爺さんなのか、他にもいい人がいたと思いますけどね。。。
台風来てますね。。。
水曜日がというので、休んじゃいますかね。。。
頑張ってお話を書きたいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
PR
<< 台風が近付いております。 もうボジョレー。>> [ HOME ]
Rg
私もです。いろいろ試しましたが全部エラーになり解決できていません。もうあきらめました。
【2015/09/08 15:03】| | やっちゃん [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]