忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
コメント[ 1 ] 2014年12月18日00:00
アマゾンで喪服を注文したんですが、お急ぎ便というのがありまして、こちらは500円ちょっと支払うと対象の商品だけその日に届き、時間指定の場合は翌日になりますが、300円ちょっとの追加料金でできるんですね。
毎回、プライム会員30日間無料の案内が出てくるので、今回試しに登録してみました。
これは年会費が3900円もかかるものでして、そこまで払って毎度急いで配達してもらわなければいけないかという問題もあるわけで、みなさんそこまでのメリットを感じていないようでした。
そもそも、全商品がお急ぎ便対象ではありませんし、当日には届かない場合もあるようです。
店主は夜中と朝に注文してみたんですが、当日といってもヤマトの20時以降の配達でギリギリ届く感じです。
まぁ、不在だったので結局お急ぎでも受け取れなかったんですけどね。。。
30日間を過ぎると自動的に会員になってしまいますので、会員になりたくない方は忘れずに解約して下さいね。
試して会員になる方が果たして何人いるのか。。。
その分も3900円で支払わされてしまっているような気がするのは店主だけでしょうかね。。。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。







ひと言を下さった方へのお返事です。


mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
昨日は久し振りに定時で帰って来ましたが、落ち着いてしまったからか、眠い眠い。。。
目がしょぼしょぼして、目をつぶったら最後でしたね。。。
池上さんを選挙特番に起用したテレ東は先見の目がありましたね。
みなさん、選挙より羽入君を見たいですよね。。。
うちわ議員や小渕議員はあんなことがあっても当選できた一方、渡辺さんは党は解党するは、落選するはで、踏んだり蹴ったり、女性の方が強いということでしょうか。。。
原発は散々作って既に寿命が来ているものもあるわけで、残骸の処理はどうするんでしょうか。
自分が生きている間に何も起こらなければいいとかいう考えなら辞めてもらいたいです。
他に電気を作る方法を考えている様子もなく、どうするつもりなんでしょうかね。。。
松岡修造さんで視聴率が上がったりしているようで、店主もカレンダーを見ましたが、おもしろいですけど、見ているだけでくたびれそうです。。。
フジの男子フィギュア実況は生野アナの夫が担当すると聞きましたが、彼はどうなんでしょうかね。。。
頑張ってお話を書きたいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
PR
<< サバサンド。 午前様。。。>> [ HOME ]
Rg
羽生を羽入と書くのはわざとですか?
別に羽生選手のファンではないけれど
気になります
【2014/12/18 16:19】| | 匿名 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]