忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
コメント[ 0 ] 2014年12月19日16:31
本日は会社を休みまして、またまた懲りずにヤマトを見に行って来ました。
それも2本続けて。。。
8:55と早い時間からだったので、会社に行くのと同じくらいに家を出たんですが、映画館のOPENが8:45なんです。。。
周りは大型ショッピングモールしかなくて、まだ開店しておりませんで、早く着いてひたすら散歩してしまいました。。。
300人入れるスクリーンはさすがに大きくて、でも見ていた人は5人くらいしかいませんで。。。
2回目は100人入らないところだったので、スクリーンもかなり小さい上にイスも違うんですよ?
どうりでお尻が痛くなるわけでした。。。
同じお金を払ってこの差はどうなのかと。。。
そして、帰りには念願の「サバサンド」を食べました。
真っ黒のパンはイカ墨と竹炭らしいんですが、間に魚のサバを焼いたのが挟んであります。
パンはちょっと硬めでして、サバは一口目に生臭い感じがしなくもなく。。。
それを消すためにレモンを挟んだり、このようなパンにしているのかなと思いますが、味が薄くてですね、インパクトに欠けるというか、塩コショウか醤油を垂らしてサバをカラッと揚げる感じにすれば、もっと美味しくなるのではと思いました。
スープはクラムチャウダーとトマトから選べまして、店主はクラムチャウダーにしましたが、こちらは美味しかったです。
飲み物も付いて980円でした。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。







ひと言を下さった方へのお返事です。


mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
告別式に参列いたしましたが、神式だったので勝手がわからず、周りに合わせるだけで精一杯でした。。。
洋服はワンピースのファスナーがフリルのボレロ風になっている飾りの内側に付いておりまして、五十肩の店主にはとても助かるデザインで、また裏地もキュプラを使っていて静電気も起きませんし、シワにもならず、これで8800円はお値打ちだったと思います。
リボンも外せますので、取ると意外にシックです。
絶対安全と言えない状況の中で原発再稼動の許可がおりること自体どうなのかですよね。
STAP細胞は48回挑戦して一度もできなかったということですが、論文にはなぜ簡単にできると書いたのか、また小保方さんは200回できたと言っていたのにできない理由はなんなんでしょうかね。
本人は存在を信じているようだという話ですが、存在を信じるのと実在したのとでは、わけが違うと思います。
虚偽なのか、妄想だったのか、はっきりさせないと笹井氏が浮かばれないです。
安藤さんはニュース番組を降板するんですね。
生野さんにとっては、お局様はいない方がいいのでは?と思いますが、彼女は残るんでしょうかね。
ノーベル賞授賞式の取材に行っておりましたが、めざましテレビでも中継しておりました。
ドクターXは拡大放送だったので録画しましたが、全話20%声の今年最高視聴率だったとか。
安心して見られるというか、スペシャルとかでもやって欲しいですね。
やはり、政治家とお金なんでしょうかね。。。
頑張ってお話を書きたいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
PR
<< 当たってしまいました!! プライムお急ぎ便。。。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]