忍者ブログ
CATEGORY[お詫び]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年08月28日00:00
今日もお話書けませんでした。
すみません…。
昨日は早く寝たはずではあったんですけど、やっぱり疲れが取れなくて。
あとは荷物を運んで、ちょうど右胸の脇が筋肉痛に。
せめて他のことでもおもしろいお話書けたらいいんですけど、どうにもネタ切れで…。
本日はですね、恒例店主の勤める会社のイベントがありまして、今年はなぜかお笑いづいているのか、”カラテカ”と”cowcow”さんがはるばる来られるそうです。
今度は吉本、この前よりはグレードアップしてますか?
生憎一日雨の予報が出ておりますが、野外ですけど一応屋根がありますので何とかなるでしょう。
そしてですね、明日から会社が4連休となっておりまして、そこで挽回すべくお話を書きますので、もう少しお待ち下さいね。

クラブ会員様も、もう少しで2,300名様になります。
一周年の企画を考えたいと思いますので、まだの方は是非どうぞ。

激励のコメントを下さった方、ありがとうございました。
頑張って書きますので、よろしければ遊びにいらし下さいね。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。



PR
CATEGORY[お詫び]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2008年08月04日00:00
お腹もすっかり治りまして、体の調子もだいぶ良くなったんですが、どうもお話が書けないのはネタ切れのようでしたぁ…。
新規のお話はある程度浮かんでくるんですけど、続きというのは非常に難しいですね。
お互いの気持ちが通じているだけにひたすら甘いお話を書き続けるか、次なる山を考えるべきか。
この両方をミックスしたお話がきっとおもしろいのかなとは思うのですが、店主の頭ではちょっとやそっとでは思いつきません。
本編のキャラを壊さないようにしないと、みなさまも楽しんでいただけないでしょうし。
『Actor2』も準備だけは整っているんですが、既に一週間経ってしまいまして、なかなかスタートできずに申し訳ありません。
バカンス編を別にUPするかどうかでも悩んでおりまして…。
昔書いたお話を引っ張り出してきても、み~んな同じストーリー展開だったりしますので、実はあんまり進歩していないのかもしれませんね。
お待たせしておりますが、少しずつ書いていきますのでもう暫くお待ち下さいね。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。



CATEGORY[お詫び]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月12日10:43
頑張ってお話を書こうと思いつつ、張り切って洗濯したら、またまたその後グーたらして終わりました…。
いつも朝は元気なんですけど、午後になると力尽きてしまいます。
本日は頑張って『Actor』書きますので、少しお待ち下さいね。
でも、店主只今、『PERSONA trinity soul』に凝っておりまして(ゲームではなくアニメですが)、途中からしか見てなかったのが、明日まで一気に全部見られるんですね。
なので、それを見ているとお話止まってしまうかもしれませんが、ご了承下さい。
ちょっと一息、素敵サイトさまをお迎えしておりますので、ご覧になってみて下さいね。

それにしても暑い…。
エアコン付けっぱなしですが、みなさま風邪などひかれませんように。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

がんばりましょうにひと言を下さった方、ありがとうございました。
ご心配ばかりお掛けして、申し訳ありません。
頑張って続きを書きますので、もう暫くお待ち下さいね。

CATEGORY[お詫び]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月10日00:00
一昨日は早めに帰って来たんですけど、やはり睡魔&疲労には勝てず、寝込んでしまいました。
『Intersection』を途中まで書いてはいるのですが、どうしても先に進めません。
あと1日会社に行けば4連休ですので、そこで一気に挽回したいと思います。
もう少しだけ、お待ち下さいね。

昨日は例のケーブル製作ですったもんだありまして、一日中振り回されてほんとヘトヘトになってしまいました。
図面は出来上がったんですが、肝心の部品が数日前まで3個あったはずなのに昨日見たら0になっていて。
そりゃ、早いもんがちですから誰かに取られちゃいますよね。
たまたま知り合いの方が担当でしたので、10個ちょうだいと頼み込んでゲットしてまりました。
これで何とか、間に合いそうです。
それにしても会社の中が暑くって。
なんたって温度計の置いてある場所が日陰。
店主の席の付近は30度近くなってるのに温度計のある場所は28.5度だから入れてくれない。
いつの間にか29度で冷房を入れるなんてことになっておりまして、我慢大会みたいですよ。
労働安全衛生法の関連規則(事務所衛生基準規則)では事務室の温度は17度~28度とされているので、去年某お役所で29度に設定したら、それは法令違反では?というお話になったんですけどね。
まぁ、入れてもボロいからほとんどきかないんですけど…。
もう気分が悪くなりそうで、この夏はとても乗り切れそうにありません。
都会の快適なオフィスに転職したいですぅ。


arigato01.gif拍手を下さった方、ひと言を下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

お返事に「いいえ」で誤字,脱字,リンク切れ等のご報告を下さった方、ありがとうございました。
すぐに訂正いたしました。


CATEGORY[お詫び]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年06月17日00:00

更新できずに申し訳ありませんでした。
昨日は朝、家を出て午後から会社に行ったのですが、溜まっていた仕事プラス新しいものがどんどん山積みされておりまして疲れましたぁ。
少し残業しまして、またまた『ご飯食べに行きましょうよ』の誘いに乗って、ついとんかつを…。
バナナも買いに行けず、せっかく1kg(誤差ともいいます)減ったのにあっという間にリバウンド。
お話を書く時間と体力がありませんでした…。
明日はなんとか書きたいと思いますので、もう少しだけお待ち下さいね。

何年振りかに朝の通勤ラッシュ(それでも、少し時間をはずしていたんですけど)に遭遇いたしましたが、もう通うのは無理ですね。
都会のみなさま、ご苦労様です。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。




| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]