忍者ブログ
CATEGORY[お詫び]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2008年08月04日00:00
お腹もすっかり治りまして、体の調子もだいぶ良くなったんですが、どうもお話が書けないのはネタ切れのようでしたぁ…。
新規のお話はある程度浮かんでくるんですけど、続きというのは非常に難しいですね。
お互いの気持ちが通じているだけにひたすら甘いお話を書き続けるか、次なる山を考えるべきか。
この両方をミックスしたお話がきっとおもしろいのかなとは思うのですが、店主の頭ではちょっとやそっとでは思いつきません。
本編のキャラを壊さないようにしないと、みなさまも楽しんでいただけないでしょうし。
『Actor2』も準備だけは整っているんですが、既に一週間経ってしまいまして、なかなかスタートできずに申し訳ありません。
バカンス編を別にUPするかどうかでも悩んでおりまして…。
昔書いたお話を引っ張り出してきても、み~んな同じストーリー展開だったりしますので、実はあんまり進歩していないのかもしれませんね。
お待たせしておりますが、少しずつ書いていきますのでもう暫くお待ち下さいね。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。



メールを下さった方へのお返事です。


mail.gif21:51:05に続きが読みた~いのひと言を下さった方

■雨の二人■を気に入って下さって、ありがとうございます。
hiromiさま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
なぜか、本店の方だけ最後の一部が掲載漏れいたしておりまして、すみませんでした。
きっと同級生にも可愛い子はいると思うんですけど、一人でバーに来るような大人な女性に憧れる年頃なんでしょうかね。
ビビっとくるものがあったんだと思いますが、付き合い始めても相変わらず甘えられない彼女のお話なども書いてみたいなと思っております。
頑張って続きを書きますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

PR
<< 時代。 ついつい…。>> [ HOME ]
Rg
『Actor2』
ひたすら甘いスタートからでOKですよ~w
(なんかそれだと、大和をひたすら喜ばせそうな気がいたしますが…そして未来は苦労する~?大和が個人的に我が侭とか言いそうです♪バカンス編にいたっては、もぉ未来に「頑張って!」としか言えないよーな?)
まあ。ぼちぼちでいいんですけど、『Actor』にはハマっているので、すっっっごく!期待してますw
夏休み確保のために(盆と正月は休む主義!ですけど、今年の夏休みも分割になりそうです~涙)頑張ってる今日この頃の一番の楽しみ~と申せましょう♪
いつスタートするのか、毎日ドキドキですw←だんだん楽しみの方向性が違ってきているような気がしますが…。
でも店主サマ。
くれぐれも健康第一で、無理だけはしないで下さいませね?
今年もすっごい!猛暑ですし~!!
【2008/08/04 13:38】| | ゆり [ 編集する? ]
ありがとうございます。
ゆり さま

おはようございます。
いつもありがとうございます。
お返事が遅くなって、申し訳ありませんでした。
甘いスタートがお好みでしょうか?
昨日は色々設定を考えておりましたが、上手くまとまらなくて、また書くことができませんでした。
休暇はどうしていたのか?イマイチいい案が思いつかず、そこで躓いてしまいました…。
米澤さんのお土産は何にしよう、とか?
お楽しみにして下さって申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さいね。

夏休みは、分割になってしまいそうなんでしょうか。
ここのろころ暑いですから、ゆっくり休んでたまにお話覗いていただけると嬉しいです。
頑張って続きを書きますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
【2008/08/05 06:52】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]