忍者ブログ
CATEGORY[GUIDANCE]
2030年02月20日00:00
aicon_1.gif このお部屋は、完全なる朝比奈じゅんのひとり言の世界です。
 何卒、その旨ご理解の上、ご覧下さいますよう、よろしくお願いします。
 また、不適切なコメントは削除または、受信拒否させて頂く場合があります。
PR
What's NEW!>> [ HOME ]
Rg
一人くらい使っていただけないかなぁ~と軽い気持ちでかいた名前の欄。
実際小説の中に出てきてこんなにも嬉しいなんて!!!(笑

しかも二人分も使っていただいてとてもとても嬉しいです☆

二人がどうなるのか、今からわくわくしてます~名前提供だけで気分は親のよう…(汗
幸せにしてやってください♪
【2009/01/19 09:38】| | ほるん [ 編集する? ]
ありがとうございました。
ほるん さま

こんばんは。
素敵なお名前をいただき、ありがとうございました。
突発で書いたお話でしたので、こんなところで申し訳ありません。
近々、店内へ移動させますので、少しお待ち下さいね。
最近はHQの読み過ぎで、かなり”まがい”なお話になっておりますが、最後まで楽しんでいただければ嬉しいです。
お金持ちの上に素敵な彼に愛される彼女は、きっと幸せになりますよ。
…あぁ、店主も少しおすそ分けしていただきたいっ。
頑張って続きを書きますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
【2009/01/19 23:14】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]