忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
コメント[ 2 ] 2015年04月04日17:26
楽天で買い物をしたお店から音沙汰がないというお話をいたしましたが、昨日電話をしようとサイトを見ておりまして、たまたま見た会社概要だったかのページに3/27~4/3まで長期休暇と書いてありました。。。
無事に今朝ショップからの確認メールが届きましたが、普通はこういうお知らせというものはTOPページに書くものだと思うんですけどね。。。
非常にわかりにくいサイトでして・・・ご心配をお掛けいたしましたが来週には届くと思います。

店主はまたブランド品を買い取りショップに売ろうと梱包していたんですが、最近は通販で買い物をすると袋状になったプチプチに入って届くことが多いのでそれを再利用しておりました。
よ~く見ると凸の部分が外側を向いておりまして、あれ?と。。。
店主は今までシートタイプのもので包む際、凸の部分を内側にしていたんですが、凸面は外側にするのが正しいということを今回改めて知りまして。
逆にすると意味がないということでした。。。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。







ひと言を下さった方へのお返事です。


mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
維新の女性議員が橋下さんと共に会見しておりましたが、旅行に行った事実はないんでしょうかね。。。
橋下さんは除名、議員辞職というようなことを言っておりまして、一緒に会見した意味があったのか、なかったのか。
50代の秘書の男性と関係しているのかとか、どうもしっくりこない会見でしたね。。。
信用第一ですから、疑いを招くような行動は慎むべきということを肝に銘じて欲しいです。
錦織選はいつも試合に出ているような気がしますが、テニスはハードですし、勝ち続けるのは大変ですね。。。
佳子さまは中国でも可愛すぎるプリンセスと言われているようで、画像が載っていたのを見たら、佳子さまが100枚ちょっとに対して、眞子さまは16枚しかありませんでした。。。
この差ってという感じですが、皇室で可愛いなどあまりに無関係でしたからね。。。
青函トンネルの駅が閉鎖されたのはつい最近のような気がしておりましたが、地下で事故というのは不安ですよね。
何事もなかったようで良かったです。
きのこ類は体にいいですし、店主は大好きなんですが、苦手な方もおおいようですね。。。
頑張ってお話を書きたいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
PR
<< ぷちぷちについて。 ジャンボなめこ。>> [ HOME ]
Rg
じゅんさんこんにちは
ちょっと気になったので書き込みします。
ぷちぷちの袋状の物は、商品が引っかからないようにする為に内側が平らになっているのだと思いまよ。
用途によって使い方を変えるものだと思いますよ。シート状だと包んだ時にぷちぷちを外側にして包むとテープ止めにくいので私はあまりしません。逆にして意味が無い事はないと思います。気泡が商品を保護しているので。
【2015/04/04 21:41】| | pon [ 編集する? ]

じゅんさんこんにちは
ちょっと気になったので書き込みします。
ぷちぷちの袋状の物は、商品が引っかからないようにする為に内側が平らになっているのだと思いまよ。
用途によって使い方を変えるものだと思いますよ。シート状だと包んだ時にぷちぷちを外側にして包むとテープ止めにくいので私はあまりしません。逆にして意味が無い事はないと思います。気泡が商品を保護しているので。
【2015/04/04 21:42】| | pon [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]