忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
コメント[ 0 ] 2015年04月03日00:00
前からスーパーで見て気になっていた、ジャンボなめこなるものを買ってみました。
こちらは、しめじよりも倍くらい大きくて、でも普通のなめこよりはぬるぬる感が少ないんです。
調理法も卵とじやチャーハンなど、炒めてというので、店主はキャベツと豚肉と一緒に炒めてみたんですが、これがまた美味しい!
しめじと同じような食感なんですが、こちらの方が味がある感じです。
お味噌汁にしても美味しいと思いますし、きのこ好きの店主、売っていたらまた買いたいと思いました。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。







ひと言を下さった方へのお返事です。


mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
昨日も楽天の店舗からは何の音沙汰もありませんでした。。。
今日ちょっと電話をしてみて連絡がつかないようでしたら、楽天に聞いてみようと思ったんですが、よくある質問のショップと連絡が取れないを見ようとすると「パーミッションが拒否されました」と表示され、何の役にも立ちませんでした。。。
今のところ注文を受け付けましたの状態になっているので代金の請求はないと思われますが、ポイントを返して欲しいです。
GAKTOさんは以前は5ヶ国語話せたそうですが、今は4ヶ国語だとか。
何語が何で話せなくなってしまったんでしょうかね。。。
維新の女性議員はまだ31歳なんですね、比例で当選したそうですが、秘書と旅行って。。。
本人は否定しておりますが、本当かどうか怪しいですよね。
片山さつき議員は前からおかしな行動を取っていたと思いますが、日本の女性議員は能力がないのでしょうか?
外国では要職に就く女性がたくさんおりますが、日本が少ないのは男性優位なだけでなく、女性が劣るからなのかと思われても仕方ない行動ですよね。
もっとしっかりして欲しいです。
祐ちゃんは吹っ切れた感じがしておりましたが、そんな簡単にはいかないということなんでしょうかね。。。
まだまだ、始まったばかりですし、期待したいですね。
店主も佳子さまの巻き髪が気になって気になって。。。
皇室始まって以来じゃないでしょうかね。
学習院大に入学した時とかなり変わってましたし、太い眉毛や今時あんなにチークを入れた人を久し振りに見た気がいたしましたが、どこで調べてくるのかなと思ってしまいました。。。
どこぞの局の女性アナウンサーも昨日離婚報告をしたら、エイプリルフールだと思われたとか。
お水のバイトをしていて内定を取り消された女性も日テレに入社したようですが、何かと話題になりますね。。。
女性が男性につきまとうストーカーもいるようですが、こちらは殺人まではいってないようですね。。。
かなりの数の方が身の危険を感じているようで、警察はもっとしっかり対応しないと悲劇は繰り返されてしまいますよね。。。
頑張ってお話を書きたいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
PR
<< 無事に連絡が来ました。 届きません。。。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]