忍者ブログ
CATEGORY[お詫び]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年08月28日00:00
今日もお話書けませんでした。
すみません…。
昨日は早く寝たはずではあったんですけど、やっぱり疲れが取れなくて。
あとは荷物を運んで、ちょうど右胸の脇が筋肉痛に。
せめて他のことでもおもしろいお話書けたらいいんですけど、どうにもネタ切れで…。
本日はですね、恒例店主の勤める会社のイベントがありまして、今年はなぜかお笑いづいているのか、”カラテカ”と”cowcow”さんがはるばる来られるそうです。
今度は吉本、この前よりはグレードアップしてますか?
生憎一日雨の予報が出ておりますが、野外ですけど一応屋根がありますので何とかなるでしょう。
そしてですね、明日から会社が4連休となっておりまして、そこで挽回すべくお話を書きますので、もう少しお待ち下さいね。

クラブ会員様も、もう少しで2,300名様になります。
一周年の企画を考えたいと思いますので、まだの方は是非どうぞ。

激励のコメントを下さった方、ありがとうございました。
頑張って書きますので、よろしければ遊びにいらし下さいね。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。



メールを下さった方へのお返事です。


mail.gif
PR
<< こんにちは。 ありがとうございます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]