忍者ブログ
CATEGORY[お詫び]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月12日10:43
頑張ってお話を書こうと思いつつ、張り切って洗濯したら、またまたその後グーたらして終わりました…。
いつも朝は元気なんですけど、午後になると力尽きてしまいます。
本日は頑張って『Actor』書きますので、少しお待ち下さいね。
でも、店主只今、『PERSONA trinity soul』に凝っておりまして(ゲームではなくアニメですが)、途中からしか見てなかったのが、明日まで一気に全部見られるんですね。
なので、それを見ているとお話止まってしまうかもしれませんが、ご了承下さい。
ちょっと一息、素敵サイトさまをお迎えしておりますので、ご覧になってみて下さいね。

それにしても暑い…。
エアコン付けっぱなしですが、みなさま風邪などひかれませんように。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

がんばりましょうにひと言を下さった方、ありがとうございました。
ご心配ばかりお掛けして、申し訳ありません。
頑張って続きを書きますので、もう暫くお待ち下さいね。

henji.gifメールを下さった方へのお返事です。


mail.gif00:12:54に続きが読みた~いのひと言を下さった方

■女心。■を気に入って下さって、ありがとうございます。
おはようございます。
お返事が遅くなって、また、ご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
昨日も更新予定をすっかりサボってしまいまして…これから、頑張って書きますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

PR
<< やっと完結いたしました。 男前。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]