忍者ブログ
CATEGORY[お詫び]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年06月17日00:00

更新できずに申し訳ありませんでした。
昨日は朝、家を出て午後から会社に行ったのですが、溜まっていた仕事プラス新しいものがどんどん山積みされておりまして疲れましたぁ。
少し残業しまして、またまた『ご飯食べに行きましょうよ』の誘いに乗って、ついとんかつを…。
バナナも買いに行けず、せっかく1kg(誤差ともいいます)減ったのにあっという間にリバウンド。
お話を書く時間と体力がありませんでした…。
明日はなんとか書きたいと思いますので、もう少しだけお待ち下さいね。

何年振りかに朝の通勤ラッシュ(それでも、少し時間をはずしていたんですけど)に遭遇いたしましたが、もう通うのは無理ですね。
都会のみなさま、ご苦労様です。


arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。




henji.gifメールを下さった方へのお返事です。


mail.gifきょうこ さま

誤字,脱字,リンク切れ等のご報告を下さって、ありがとうございました。
すぐに訂正いたしました。
いえいえ、こちらこそ、初めはこちらの字を使っておりまして変換し忘れておりました。
他にもたくさんあると思いますが、お手数ですがお気付きの際はご連絡いただけますようよろしくお願いします。


mail.gifきょうこ さま

・『ASPHALT☆LADY』
・『Stay Girl Stay Pure』
・『Start Line』
・『Snow White』
・『ONE SCENE』
・『君だけに』
・『ふたりの夏物語Ⅰ』
・『ふたりの夏物語Ⅱ -Endless Love-』
・『ひとりぼっちのHoly Night』
・『桜の花の咲く頃に』
・『赤と黒』
・『幸運は舞い降りた』
・『指先の恋人』
・『Actor』
・『題名のない舞踏会』
・全部。。。
を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
お久し振りですね。
その節はリクエストをいただき、ありがとうございました。
もったいないお言葉も重ね重ね、ありがとうございます。
最近はお休みが多くご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。
仕事がいっぱいいっぱいでして家に帰って来ても何も手に付かないというか、お話を書くのもスローペースになってしまい、毎日の更新が間に合いません。
すみません…。
更新が止まっているお話は『Actor』が完結しましたら、進めていきますのでもう暫くお待ち下さいね。
・早く続きが読みた~い。
・続編、書いて書いて。
とのご要望、頑張って続きを書きますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gif14:31:45に続きが読みた~いのひと言を下さった方

■続きが読みた~いお礼『あいつとあたし。』■を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
お話を楽しんでいただけて、良かったですぅ。
こちらも毎日更新を目標にしておりましたが、なかなか進まず申し訳ありません。
できるだけ他のお話の更新に合わせて書いていきたいと思っています。
早く大人になるよう、頑張って続きを書きますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gif23:51:57に続きが読みた~いのひと言を下さった方

■Actor■を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
楽しみにしていただいているのに本日は更新をお休みして、申し訳ありません。
明日は何とか続きをUPしたいと思いますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。




PR
<< 疲れましたぁ…。 16日までお休みします。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]