忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
コメント[ 0 ] 2014年12月17日01:43
土曜日に会社から呼び出しが掛かって以来、ずっと残業が続いておりましたが、昨日と言いましょうか、今日と言いましょうか。。。
とうとう、日付を過ぎての帰宅となりました。。。
タクシーで帰ったら1時、ご飯を作る気力も買い物する時間もなくて、いなばのタイカレーとコラボしたカップ麺を食べてみました。
カレーライスより美味しいような気がいたしました。
しかし、お風呂に入って寝ると3時頃になるんですよね。。。
果たして何時に起きるべきでしょうか。。。
店主は毎朝5時40分起床ですが、さすがにこれは起きれないですよね。。。
9時頃でいいでしょうかね。。。
いやぁ、曜日の感覚もおかしくなっておりますが、妙にハイテンションな自分が怖いです。。。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。







ひと言を下さった方へのお返事です。


mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
会社の方の親族の場合はお香典を出すだけですが、今回は本人でしたので、やはり参列するべきかなと思いました。
告別式の方に出席しようと思っておりましたので、やはりきちんとした服装が必要かと、急いでアマゾンで注文しました。
1万円以下の安いワンピースとジャケットのセットですが、購入者さんのレビューでは良さそうだったので、まぁいいかなと。
こちらのお話はまた別途したいと思います。
昨日はお昼の食前に薬を飲んでみましたが、効果はあるでしょうかね。
地元議員というのは密接に関わりあっている部分がありますので、ちょっとヘマをやらかしたくらいでは揺るがないのかもしれません。
とはいえ、そのようなことを繰り返していては世の中はいつまで経っても良くならないです。。。
政治を握るのは、大物政治家の子息だったり、ある意味、田中角栄のような人が出てくれば、変わるのかもしれないですね。。。
企業の組合は以前は社会党推薦でしたが、党が分裂して民主党になったことから民主党を推しているんですよね。
でも、総務は自民党を推薦するという、よくわかりません。。。
自民と公明、共産くらいしか、昔からある党がないというのもありますが、共産はかなりの躍進でしたね。
選挙特番は池上さんの番組がダントツのようで。
フジとかあまりおもしろくなかったです。。。
安藤さんは朝日新聞のサイトに過去のことを書いておりましたが、店主は読みませんでした。。。
羽入君は年齢を重ねても、今のように可愛いままなんでしょうかね。。。
フィギュア自体女性のファンが多いと思いますので、男女とも魅力的な選手でないとなかなか人気を得るのは難しいかもしれませんね。
頑張ってお話を書きたいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
PR
<< プライムお急ぎ便。。。 訃報。。。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]