忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
コメント[ 0 ] 2015年09月09日00:00
台風が2個日本に近付いておりますが、関東直撃ではないものの既に風が強いです。。。
これで電車が止まってくれると店主は会社に行かないで済むんですけどね。。。
最近は竜巻と思われる突風被害も多いですし、ただでさえ風の通り道で家が揺れておりますので、うちもいつ吹き飛ぶかわかりませんが。。。
風にあおられて転倒することもありますし、店主は足を滑らせてすってんすることが多いんですが。。。どうぞ、みなさまもお気をつけ下さいね。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。







ひと言を下さった方へのお返事です。


mail.gifやっちゃん さま

コメントにひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
同じ症状の方がいらっしゃったんですね。
店主が思うに多分、バックアップ先のDドライブには空きがありますが、コピー元のシステムファイルのあるCドライブの空きが足りないからではないかというのが気になっておりまして、今度データを減らして再挑戦してみたいと思います。
隠しパーティションの容量も気になりますが、また結果をご報告いたしますね。
頑張ってお話を書きたいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
こちらは雨は思ったほどではなくて、同じように降ったり止んだり風は強いです。
本日は台風が接近ということですが、電車が止まったりしないといいんですけどね。。。
また涼しくなってきましたが、通り越して寒い感じですね。。。
本当にもう10月な気分になってしまいました。。。
日ハム負けてますね。。。
ソフトバンクはどうしてこうも強いんでしょうかね。。。
星野さんは体調の方は大丈夫なんでしょうか。。。
いっそ三木谷さんが監督をやってみたらいいですよね。
司法試験の問題を漏洩していたと騒ぎになっておりますが、この教授と女子学生はどういう関係だったのかなと思ってしまいました。。。
この女子生徒だけのことなのか、今までにもやっていたかもしれませんし。
問題を知っていなければできない回答というのも見抜いた人がすごいのか、見抜かれるほど不自然な回答だったのか。。。
もう弁護士は諦めるしかないでしょうかね。。。
川島なお美さんのやせ方はビックリでした。
店主の母も以前、みるみるうちにやせて大丈夫かと思う時期がありまして、甲状腺の異常で食べてもやせてしまうという、本人はいたって元気だと言っていたのでそういう感じならいいですが、ちょっと見ていられないくらいですよね。。。
Windows7は色々バグがあるようですね。。。
頑張ってお話を書きたいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
PR
<< セクハラ。 Windows Backup。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]