忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
コメント[ 0 ] 2015年06月05日00:00
カレー味の柿の種が売っておりましたので、まずグリーンカレーを買ってみた店主。
これがすごく美味しくてですね。
すぐに残りの2つ(イエローカレーとマッサマンカレー)を買いました。
イエローカレーも美味しかったのでご紹介しようと亀田のHPを探してみたんですが、あったのはスパイシーカレーだけ。
おかしいなぁとまだ食べていなかったマッサマンカレーをよ~く見てたところ、なんと!亀田ではなく三幸だったんですね。。。
店主はずっと亀田だと思っておりましたので、ひとり言に書かなかったらずっと気付かなかったです。。。
夏といえば、やっぱりカレーなんでしょうかね。
実を言いますと店主はあまりカレー味というものが好きではありませんで。。。
カレー自体は大好きなんですが、なぜかカレー味はダメなんですね。
特にカレーパンがダメなんですけど、揚げパンが大好きで。。。
なんでカレーパンだけが揚げパンなんだろうといつも思うんですが、たまに買ってしまうと結構美味しかったりもいたしまして、食わず嫌いなのかもしれないんですけどね。。。
この柿の種も当初はそうでしたが、普通の柿の種より美味しいと思います。
みなさまも機会がありましたら是非どうぞ。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。







ひと言を下さった方へのお返事です。


mail.gifやっちゃん さま

コメントにひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
いえいえ、店主の理解度が悪くてこちらこそすみません。。。
腕を横に回してみたり、色々やってしまいました。。。
今はタオルを長く持ってですが、段々短くできるようになってくるでしょうかね。
五十肩の改善にも役立ちそうですし、会社でも暇を見つけてはやってみています。
これで改善できれば病院に行かなくても済みますね。
今年はサイト開設10周年、何年も更新しておりませんので、何とか秋にはお話を更新したいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gifココナッツミルク さま

お手を拝借にひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
肩こりの原因は背中の筋肉が伸び切って胸が縮まり猫背になっていることだそうです。
肋骨がきれいにカゴのようになっていると思っていたら大間違い、歪んで肩甲骨が貼りついている状態になっているとか。
背筋を伸ばすというより、肩甲骨の間を縮めて肩を開くことが大事でしょうかね。
マッサージやストレッチも血流の流れを良くするので効果はあるということですね。
店主も動かしてみます。
妖怪ウオッチよりガンダムの売り上げの方が高いという記事も載っておりました。
子供向けより大人世代の根強いファンがたくさんいるキャラクターほど息の長い人気を保てるんでしょうね。
ファイテンのブレスレットが届きまして、中に羽生君の愛用しているネックレスの広告が入っていたのでモデルが羽生君?と思ったら違いました。。。
身体の一部とお母さんに言われてしまったら、彼女が出来た場合はどうすればいいんでしょうかね。。。
日ハムは広島と相性が良かったのでしょうか。
接戦だったのでビミョーかと思いましたが、点差が開いたのでこのまま一気に逃げ切って欲しいです。
大谷君は代打でも活躍してますね。
年金機構の対応には呆れてしまいますが、仰る通り、マイナンバーを強行するのは止めて欲しいです。
今に銀行口座の預金まで管理しようとしているようで、そこまでされる必要があるのでしょうか。
リスクばかりでメリットがどこにあるのか、さっぱりわかりません。
選挙権を18歳に引き下げようとしていますが、今の政治に若者が興味を持つとは思えませんよね。。。
サッカーも信用できませんし、どうなっているんでしょうかね。。。
頑張ってお話を書きたいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
PR
<< 暴力? 1位です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]