忍者ブログ
CATEGORY[お知らせ]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2008年01月15日06:59
久々にお見合い結婚を更新いたしましたが、MOBILE店ご利用の方、リンクがされておらず申し訳ありませんでした。
修正致しましたので現在は大丈夫です。

そこで、みなさまに質問です。
店主携帯をauに変えまして確認しましたところ、PC上で一度転送したページに修正を加え再転送すると、携帯では修正前の画面のままなんです。
PCで確認するとちゃんと変更されているはずなのに、何度見ても元のままなんですね。
おかしいなぁと思っていじっていましたら、”ページの更新”という操作をしないといつまで経っても差し替えたページが表示されないんです。
みなさまも、そうなんでしょうか?
まだ、以前使っていたドコモ携帯を持っていますので、そちらで確かめると普通に変更された新しいページが表示されてました。
もし、みなさまの中で店主と同じ現象が起きているとすると、更新されてないなぁと思われている方がいらっしゃるのではないかと思ったのですが、どうですか?
今までも携帯ではチェックしてましたけど、そんなことなかったと思うんです。
サーバーを移転したせいで、こうなっているのかなと思うのですが、もしそうだとするとちょっと困りますね。
それをどうやってみなさまにお知らせするか。
TOPのページでこうなってしまうので、お知らせを書いても見ていただけません。
本日の更新が表示されていない方で、この方法をお試しして更新されるような方、いらっしゃいましたら、是非ご一報お願いします。
ezwebだけなのか、ソフトバンクご利用の方もお願いします。




arigato01.gif拍手を下さった方、ひと言を下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

お返事に「いいえ」で誤字,脱字,リンク切れ等のご報告を下さった方、ありがとうございました。


kさま

こんばんは。
いつもありがとうございます。
ENTRANCEは寒そうですが、店内では温まっていただけますよう、これからも頑張ってお話書きますね。
よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

henji.gifメールを下さった方へのお返事です。


mail.gifMJ さま

全部。。。を気に入って下さって、ありがとうございます。
お返事遅くなって、申し訳ありませんでした。
いつもありがとうございます。
いえいえ、ご連絡いただき、ありがとうございました。
『SL Cp14』に旧サイトのページが入っておりました。
お引越ししたわりに何も変わっておりませんでして、お花でも飾れば良かったですね。
OPENした時は、お友達からお店の前に飾るお花に名前を書いていただいたりしたんですけど、今回は急で間に合いませんでした。
・早く続きが読みた~い。
・続編、書いて書いて。
・新作、読みた~い。
とのご要望、心機一転頑張ってお話を書きますので、お忙しいと思いますが、また遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gifあやの さま

全部。。。 を気に入って下さって、ありがとうございます。
お返事遅くなって、申し訳ありませんでした。
お気遣いのお言葉もいただき、ありがとうございます。
なんとか引越しは終わりましたが、リンク切れなど、みなさまにはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
続編、書いて書いて。 
早く続きが読みた~い
とのご要望、お話も止まっておりますので、これから新しい場所で頑張って書いていきたいと思います。
よろしければ、お暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gifKETTLE さま

誤字,脱字,リンク切れ等のご報告を下さって、ありがとうございます。
すぐに修正いたしました。
お忙しい中ご来店いただき、そして『ふたりの夏物語Ⅰ』を気に入っていただいて、ありがとうございます。
最近はヘコたれておりまして、頑張りが足りなく、みなさまに楽しんでいただけなくて申し訳ありません。
新しいところへ引越しもしましたし、これから頑張ってお話書きたいと思います。
よろしければ、お暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
PR
<< au携帯をご利用の方へ なんとかお引越し完了。>> [ HOME ]
Rg
お引っ越しお疲れ様でした~

ふたりの夏物語Ⅰのリンク修正ありがとうございます


携帯でも見ています
AUを使っています。
やはり更新しないとページが更新されないようです。 (泣)
よろしくお願いしますm(__)m

お引っ越し作業大変ですが頑張ってくださいね
風邪がはやっていますので、お気をつけください
【2008/01/15 20:52】| | kettle [ 編集する? ]
携帯での不具合の件
kettleさま

こんばんは。
誤字,脱字,リンク切れ等のご報告とお気遣い、ありがとうございます。
au携帯ですが、KDDI特有の仕様のようですので、よろしければ15日のひとり言をご覧になってみて下さい。
これからも頑張ってお話書きますので、また遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
【2008/01/16 00:49】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]