忍者ブログ
CATEGORY[お知らせ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月17日07:15

店主、今度の日曜日に試験を受けに行かなければなりません。
落ちてもそんなに問題はありませんが、(←少々会社に居づらくなるか、お給料が上がらないか…)というか、合格する方が・・・・・なんですけど、一応勉強はしておかないといけません。
今更なんですが(上長に問題集も、もらったことですし)…。
なので申し訳ありませんが、少しお休みしようかと思っています。
明日は『出逢い』を更新予定ですが、その後日曜日までをお休みするかもしれません。
ご了承下さい。


明日は、『出逢いは突然に』をaicon_49.gif予定です。
数ヶ月振りですので、前のお話覚えてない…。

arigato01.gif拍手を下さった方、ひと言を下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。




henji.gifメールを下さった方へのお返事です。


mail.gif22:24:11と22:30:13にひと言を下さった方

■おまけ小説『擬似恋愛』■と■ふたりの夏物語Ⅰ■を気に入って下さって、ありがとうございます。
hさま、おはようございます。
いつも来て下さって、ありがとうございます。
『擬似恋愛』の設定は前から決まっていたのですが、意外な組み合わせでした?!
やっと二人きりで話をできるチャンスがやってきましたので、ここで一気に。
そして、『ふたりⅡ』はで出しで悩んで彼を妬かせるお話になってしまいました。
できるだけ自然な二人をと思ったのですが、難しいですね。
どちらも頑張って書きたいと思いますので、よろしければお暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
PR
<< お休みはお休み? 祝!140万ヒット。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]