忍者ブログ
CATEGORY[お知らせ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月20日00:00
すみません。変なところで区切り、それもとっても短くて…。
申し訳ありません。
もう少し書いていたのですが、このまま書き続けるのは微妙かなと思いましてこんなところで止めてしまいました。
続きはすぐに書きますので、暫くお待ち下さい。
そして、こちらのお話はひとり言を読んでくださった方とENTRANCEからご来店下さった方へのお礼に書いていたものですので、店内では更新情報を出さない予定です。
今までもそうでしたが、最近は更新が滞っていたこともあって全部出しておりました。
これからは以前のようなスタイルに戻したいと思っておりますので、こちらもチラッと覗いてみてくださいね。
それにしても、一昨日はそうでもなかったのに昨日は一日中睡魔に襲われまして。
この感じだと一日おきでしかお話かけないかしらんと思ったりもしておりますが、頑張って書きたいと思いますので遊びにいらして下さいね。

明日は、『擬似恋愛』7の続きをaicon_49.gif予定です。

arigato01.gif拍手を下さった方、ひと言を下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。




PR
<< なぜか今頃…。 ジワジワ値上げ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]