忍者ブログ
CATEGORY[お祝い]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年03月26日00:00
北陸で大きな地震がありましたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか?
2年半ほど前に中越地震が起きた時、母が一人でおりまして、電話を掛けても繋がらなくてですね。
うちは上越でも福島寄りなので、そう被害はないと思っていたんですけど、やはり心配です。
二日後くらいに電話が繋がって、何事もなく良かったと思いました。
すごく揺れたそうですが、物も落ちなかったそうです。
逆に音が凄くて、そっちが怖かったと言っておりました。
桜は咲き始めましたが、まだまだ寒いですので、地震に遭われた方、お体には十分お気をつけ下さいませ。

本日は、お誕生日記念のお話をUPさせていただきました。
今後この二人はこうなる予定…ですので、先走ってますが、楽しんでいただけたらと思っています。
お誕生日に限らず、何かこんなことがありました~というのでも構いません。
リクエストいただけましたら書きますので、お気軽にどうぞ。

明日は『November Blue』をaicon_49.gif予定です。
arigato01.gif誤字のご報告を下さった方、ありがとうございました。
すぐに訂正いたしました。
拍手をして下さった方、続きが読みた~いボタンを押してくださった方、ありがとうございました。



henji.gif25日にメールを下さった方へのお返事はこちら


mail.gifpiyoko さま

・『IMITATION LOVE』
・『プリンな彼女』
・全部。。。
を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは、お久し振りですね。
お元気でしたでしょうか?
piyoko さまのことを忘れるようなことはありませんよ。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
日付を更新しながら、24話目だなと思っておりました。
短くて申し訳ないのですが、お話楽しんでいただけたらいいのですが…。
「早く続きが読みた~い。」とのご要望、土日は睡眠をたくさん取りましたので、だいぶ元気になりました。
明日と明後日は休めると思いますので、また頑張って更新したいと思っています。


mail.gifkako さま

・『プリンな彼女』
・全部。。。
を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは、お久し振りですね。
お元気でしたでしょうか?
kakoさまも、お仕事お忙しいのですか?
店主すぐくじけてしまうので頑張れないんですが、誰も代わりになってくれず自分に回ってきますので…。
さくら綺麗ですか?良かったです。
店主、プリン好きなんですが、お腹にたまらない…ので…(こんなんだから、痩せないんですぅ)。
でも、マロンプリン食べたいですぅ。
お話もお好きとのこと、おまけを楽しんでいただけるといいのですが…。
「早く続きが読みた~い。」とのご要望、どうしても間が空いてしまうので、もう少し更新を早めていきたいと思います。
頑張ります。
PR
<< 本日の更新は午後の予定です。 暖かかったです。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]