忍者ブログ
CATEGORY[お祝い]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月18日01:13
更新が遅れ、また予定のお話と違ってしまい、申し訳ありませんでした。
なかなかエンジンがかからなくて、やっとこさ書けたのが、というかおまけは途中まで書いてあったものでしたのでなんとかこの時間でUPできました。
本当なら、MOBILE店1周年のお礼としてリクいただいたお話をUP予定でしたが間に合いませんでした。
でも、まだ今日ですから本日中にはUP予定ですので少しお待ち下さいね。

早いもので、MOBILE店も一年経ちました。
本店にご来店のお客様からのご要望で作ったのですが、あのひと言がなかったらここまで作り上げることはできなかったと思います。
ご来店のお客様も当初の3倍以上になっておりますので、ご要望下さった方には本当に感謝しております。
ありがとうございました。
そして、沢山の方にMOBILE店にご来店いただき、ありがとうございました。
これからも頑張って更新しますので、また遊びにいらして下さいね。


今日は、『ふたりの夏物語Ⅱ』と『MOBILE店1周年お礼リク』をaicon_49.gif予定です。


arigato01.gif拍手を下さった方、ひと言を下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。
お名前のをご応募を下さった方、ありがとうございました。



henji.gifメールを下さった方へのお返事です。


mail.gifsunbert さま

全部。。。を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
文字化けしてしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
せっかく、お名前いただいたのに残念です…。
よろしければ、応援メールにてお名前送っていただけるととても嬉しいです。
「早く続きが読みた~い。」とのご要望、これからも頑張ってお話を書きたいと思いますので、お暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gif14:27:37と14:57:59にひと言を下さった方

■プリンな彼女■
■ASPHALT☆LADY■
を気に入って下さって、ありがとうございます。
てゆみりさま。はじめまして、こんばんは。
たまごさまよりご来店いただき、ありがとうございます。
お話、楽しんでいただけて良かったです。
男性がいいですか?
憂と遼哉の子供は店主も見てみたいと思っておりますので、頑張ってお話書きたいと思います。
お話山のようにありますが、お暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
PR
<< すみませんっ。 当たり!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]