忍者ブログ
CATEGORY[お祝い]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年04月22日00:00
すみません、昨日は『IMITATION LOVE』をUP予定でしたが、間に合わず『ショート・ラヴ・ストーリー』にしてしまいました。
本日UP予定ですので、もう少しお待ち下さい。

『**Rainbow color**』さま60万ヒットのお祝いとして贈るお話を書いておりましたら、時間がなくなってしまいました。
でもですね、すぐにUPしてくださったようですので、よろしければLINKよりそちらの方へ遊びに行っていただけたらと思います。
ずっと温めていたお話で、連載を考えていたものですので、楽しんでいただけたらいいのですが…。

あとですね、携帯サイトが1万アクセスを超えまして、何かお話をと考えていたところなんです。
昨日、1万1千のキリ番を踏まれた方がいらっしゃいましたので、何か書きたいと思っています。
もうすぐ、サイトも100万にいきそうなんですね。
こちらも、何か考えないといけませんねぇ。
普段頭を使っておりませんので、アイディアが浮かばないんです。
みなさまが飽きずに楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。

arigato01.gifメールを下さった方、拍手&コメントをして下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。




henji.gif21日にメールを下さった方へのお返事です。


mail.gifこぶた さま

・『LA GRANDE DAME』
・『ASPHALT☆LADY』(『Pretty☆Lady』)
・『素直になれなくて』
・『メゾン塚田』
・『桜の花の咲く頃に』
・『IMITATION LOVE』
・『ひとりぼっちのHoly Night』
・『プリンな彼女』
・ブログ小説『November Blue』
・ブログおまけ『題名のない舞踏会』
を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
旅行、いいですね。
さっき旅ものを見ていまして、無性に行きたいなぁと思いました。
といっても、どこがと言われるとなかなか思いつかないんですね。
船の旅なんかもいいなぁとか、国内よりも海外に行きたいなぁとも思います。
行ければ、どこでもいいんですが…。
やっぱり、美味しいものを食べたいですね。
店主、フカヒレを食べたことがなくて、とっても食べてみたいんです。
あの三日月みたいなものをペロッと。
いっそのこと中国へ行って食べて来ようかしら?なんて考えたりもしています。
「続編、書いて書いて。」とのご要望、どのお話もそろそろクライマックスというところまで来ておりますので、新作を考えなければいけませんね。
何かご要望などありましたら、お待ちしています。
お名前もひらがなに改名されたんですね。
わかりました、インプットしておきますね。


mail.gifあゆ さま

お返事はコメントにさせていただきました。
ありがとうございました。
PR
<< 『IMITATION LOVE』完結しました。 もうすぐ、GWですね。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]