忍者ブログ
CATEGORY[ひとり言]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2007年04月23日00:00
長かったですね。
それでも、半年以上も書いていたとは思わなかったです。
色々、難しいストーリーでしたので大変でした。
みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?
あと、『桜~』が残ってるのをすっかり忘れるところでした。
こちらも異色ですので連載にするとどうなのかなと思いまして不定期にしていますが、これではいつまで経っても終わらないですね。
今は終わってホッとしているのですが、次を考えなければいけませんね。
店主にのんびりしている暇は、ないということです。
あぁ…どうしましょう…。

ですので、本日は更新お休みさせていただきます。
明日はどれにするか決めていませんが、更新しますのでまた遊びにいらして下さいね。

そうそう、先週言っていたオークションの品を無事落札いたしました。
店主はそれを落札するつもりでしたが、6日間もありましてね。
待ちましたよ。
前回より、1,200円安く買えました。
良かったです。


arigato01.gif拍手&コメントをして下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。
また、テレビでやってました。
”フカヒレ”、食べたいですぅ。



henji.gif22日にメールを下さった方へのお返事です。


mail.gifじゅり さま

誤りのご報告を下さって、ありがとうございます。
すぐに訂正致しました。
なぜか抜けてました…。
後でちょっと直したからでしょうか。
また何かありましたら、お手数ですが、ご報告よろしくお願いします。


mail.gifようこ さま

・『素直になれなくて』
・『IMITATION LOVE』
・『その声が好き』
・『ひとりぼっちのHoly Night』
・『プリンな彼女』
・ブログ小説『November Blue』
・ブログおまけ『題名のない舞踏会』
・ブログおまけ『恋の十番勝負』
を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
はい、ありがとうございます。
やっと、『IMITATION LOVE』完結致しました。
店主にはこういうお話は難しいです、でも楽しんでいただけて良かったです。
総司にはどういう子が、似合いますでしょうか?
次回はもっとらぶらぶなお話を書きたいと思います。
『プリン』も焦らせてますが、もうすぐおしまいです。
「早く続きが読みた~い。」とのご要望、みんな終わってしまうので、次をどうしたらいいか…。
こんなにいっぺんに重なってしまうと、大変です。
新作半分、続編半分で行こうかなと思っておりますので、楽しんでいただけるといいのですが…。
頑張って書きますので、また遊びにいらして下さいね。
PR
<< コレクション。 お祝いつづき。>> [ HOME ]
Rg
こんばんは。『IMITATION LOVE』 完結おめでとうございます。もう一度最初から通しで拝読しに行ってきます。

先日のカキコのレスありがとうございます。リクエストしてもかまわないとのことで、早速リクさせていただきたいと思います。
どのお話も好きなのですが、最近だと特に『Stay Girl Stay Pure』 『ひとりぼっちのHoly Night』がお気に入りなので(『Stay Girl Stay Pure』のほうは先日のヒット記念で書かれておられましたし) 、
ここは、『ひとりぼっちのHoly Night』のお話をお願いします。

内容まで言ってもかまわないのでしょうか? 
社員旅行話や、野坂などの第三者視点の話などなど・・・、読んでみたいお話はたくさんあります。ありすぎて絞れないくらい(苦笑)。
とりあえず、どのような内容にしろ激甘なお話でお願いします。

このたびはこのような光栄な権利をありがとうございます。いつになってもかまいません。よろしくお願いします。
【2007/04/23 21:52】| | あゆ [ 編集する? ]
ありがとうございます。
お返事はひとり言でしておりますので、よろしければそちらをご覧下さい。
【2007/04/24 00:51】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]