忍者ブログ
CATEGORY[更新について]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年12月02日00:00
更新遅れ気味で、申し訳ありません。
通常よりもお話が若干長めですので、どうしても間に合いませんでして…。
店主の場合、既に書いたものをUPするということはほとんどなく、先に宣言してから書いているもので(ここがダメなところなんですね)、時間通りに書き上がらないことが多くて…。
ご迷惑をおかけしますが、遅れる場合は時間前に出しておきますので見ていただけたらと思います。

b-oyasumi.gif明日は、お休みさせていただきます。
明後日は、『変わらぬ想い』をaicon_49.gif予定です。

aicon_welcome04.gif誤字のご報告を下さった方、ありがとうございました。
また、1周年にひと言も書いて下さって、ありがとうございました。
PR
CATEGORY[更新について]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年10月26日00:00

『Snow White』(『Snow Blue』)に於きまして、『Snow White』Story1でもえには兄弟がいないと書いておきながら『Snow Blue』Story4で弟の存在とStory13では弟自身が登場しています。
これは、単純にこちらの設定ミスであります。
みなさまに疑問を抱かせるような内容を記載してしまい、誠に申し訳ありませんでした。
どう考えましても修復不可能、これ以上お話を載せたままでいること、そのまま続きを書くわけにもいかないと判断致しまして、一時撤去させていただきました。
リクエストいただきました犬丸さま、お名前を提供下さったヒトミさま、続きを楽しみにされていた方々に大変ご迷惑をおかけしましたこと、この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
『メゾン塚田』の件もありますし、安易に更新してしまったことが原因と考え反省すると共に、『Snow Blue』の再開を含め、全てのお話の設定を再確認する意味で少し謹慎したいと思います。

みなさまを頼るようで申し訳ありませんが、こうしたらいいのでは?というようなご意見などございましたら、お待ちしています。

FRONT| HOME |

忍者ブログ
[PR]