忍者ブログ
CATEGORY[ご挨拶]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年12月29日00:00

今年も残すところ、本日を含めまして後3日となりました。
サイトを始めまして1年、本当にあっという間でした。
たくさんの方にご来店いただき、そしてたくさんの温かいメールをいただきまして、ありがとうございました。
来年も頑張って更新していきたいと思いますので、ご来店を心よりお待ちしております。


例年納会には、ビールや日本酒などが出るのですが、飲酒運転で事故を起こしてしまった方がいまして…急遽禁止になってしまいました。
お茶で乾杯も、なんだか変でしたね。
それに現状20名程しかいない職場にみんなが集まってしまいましたので、すごい人数で食べ物にも飲み物にもありつけない状態でして…。
サークル対抗戦の罰ゲームも交通安全の10則を読むとかいう、たいしたことがないものでしたので、とっとと帰って来てしまいました。
びりだったのかどうかは、新年にならないとわかりません。
ですので、お友達にも上司にも誰にも挨拶しなかったんですねぇ。
後で、メールを送りました。
あとですね、隣のオジサマが朝は出社したのですが、お腹が痛いと帰ってしまいまして。
内臓がというので心配しつつ、オジサマはマラソンをされていてつい最近無理して筋を痛めたと言っていたんですよ。
だから、きっとお腹もそうなのでは?なんて、話していましたらやっぱりそうでした。
わざわざ、電話を掛けてきましてね。
もう、若くはないんですから、無理はしないようにと思いました。

話は変わりまして、店主、本日新潟の方へ移動ですが、始発電車に乗らなければならないので、このまま寝ないで起きている状態です。
タクシーを月曜日に予約したのに3社ともいっぱいで、これは5時頃歩いて行かないとダメかしら?と諦めモードで最後の1社に電話を掛けたらあっさりOKでした。
歩かないで済んで、良かったです。
でもですね、新幹線の禁煙席を予約したつもりが、なぜか喫煙席だったんですよ。
切符を受け取った後に気付いたのですが、既に満席で座席変更できなかったんですね。
マスク持参で2時間我慢です。
帰りもそうだったのですが、こちらは空席がありましたので変更致しました。
さすがに往復は、きついです。
まだ雪は降っていないと言っておりましたが、どうやら本日ドッカーンと降りそうでして…。
ひどくならなければいいなと、思っております。

拍手のお話を更新しなければならなかったのですが、年末にはできるでしょうか。
ひとり言の方も年末と元旦あたりに、少しUPできたらと思っています。
それでは、みなさまも良いお年をお迎え下さい。

PR
FRONT| HOME |

忍者ブログ
[PR]