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本日は予定を変更しまして、『ひとりぼっち』をUPしています。
お誕生日をお迎えになったお客様にささやかですが、お話を書かせていただきました。
これから迎えるみなさまも、リク下さればできる限りお話書きますので、よろしければどうぞ。
しかし、なんだかえっちいお話になってしまいまして、申し訳ありません。
店主ちょっと疲れているんです。
本当なら、本日から5連休のはずでした。
2日以上続けてお休みを年1回以上取らなくてはいけませんのでね。
今月中なので、早くしないと取りそびれてしまいます。
ですが、仕事が終わらずお休みはおあずけです。
はぁ…。
そして、昨日書きました楽天のお店。
お客様の声という掲示板がありまして、覗いてみました。
すると店主と同じ苦情が何件も書いてあったんですよ。
常習犯のようですね。
あれでよく店をやっていると思います。
というか、その苦情をなんとも思わずに載せたままっていうのが、信じられないんですね。
店主もひとこと書かせていただきましたよ。
でもですね、楽天はそういう苦情に対して一切関与しないんですね。
それも管理元として、どうなのか。
せめて意見くらい聞いてもらいたいものです。
そして、その店舗に対して指導はするべきですよね。
改善されない場合は、出店停止にするとか。
これは、評価というものでは行われているのでしょうかね?
慎重過ぎるくらい慎重なお店もありますし、信用第一ですから、苦情が来ていても改善もしないで平気で店をやっている人の神経を疑います。
明日は『素直になれなくて 2nd STORY』を 予定です。
誤字のご報告を下さった方、ありがとうございました。
すぐに訂正いたしました。
そして、拍手をしてくださった方、ありがとうございました。
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