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みなさまに質問です。
最近、佐川急便のWeb再配達受付サービスを使われた方、いらっしゃいますでしょうか?
店主、ここ4件ほどWebで荷物の再配達を依頼しようと思ったのですが、『お取り扱いできない荷物です』と表示され、依頼することができませんでした。
これを佐川急便に問い合わせたところ、返事は来ましたが、配達人の伝票番号記載違いではないかと言われたんですよ。
でも、間違ってませんでしたし、それをメールで返信したのに無視されました。
頭にきて昨日も同じことを書いて問い合わせましたが、またもや無視。
これって、どういうことだと思いますか?
店主だけなのか、この地域だけなのか、それともみなさまそういう現象が出るのか、お聞きしたいなと思っております。
一度に複数件の再配達の依頼をしようと思いますと、電話だとアナウンスを聞きながらダラダラとその件数だけやらなければなりませんので、とても面倒なんです。
再配達の時間も、夜間は18時以降しかなくなってしまったんですね。
働いている人が18時に家に帰るって、非常に難しいと思うんです。
ヤマトの場合は、20時~というのがありますし、前はこちらもあったはずなんです。
いつの間になくなってしまったのか、お客様の気持ちを考えていないのかなと思います。
一体、誰のためにやっているのでしょうか?
ちょっと、怒り気味の店主でした。
明日は『出逢いは突然に』を 予定です。
土日の更新は遅くなりますが、ご了承下さい。
拍手を下さった方、投票して下さった方、ひと言を下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。
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