本日から12月ですね。
あっという間に一年も終わってしまいそうです…。
あぁ、今年も素敵な出逢いはありませんでしたぁ。
クリスマスも、お友達のおうちでホームパーティー。
一体、いつになったら二人っきりの夜を過ごせるのでしょうか…。
あぁ…。
でもでも、またまた2周年のお祝いに『**Rainbow color**』さまより素敵なお話をいただきました。
このお二人は幸せまっしぐら、いいですねぇ。
羨ましいですねぇ。
店主も、もっと妄想モードに入って、お話一杯書かないとっ。
佐和さま、ありがとうございました。
そうそう、またまた例の場油シャンプー事件のその後ですが、一昨日再度メールを送りまして、それでもキャンセルされないからブチ切れて電話を掛けました。
そうしたら意外や意外、キャンセルしたって言うんですよ?
とはいっても、今まではキャンセルした場合は店舗からと楽天からのメールが届いてました。
ですが、今回はそのどちらも届いておりません。
店主 「メールが届いてないんですけど」
店舗 「○○時にキャンセルしたことになってますが」 ← 弱気っぽい
店主 「メールを再送して下さい」
店舗 「これはうちから直接届くのではなくて楽天から届くはずなので、送れないんです」
とか言うんですが、通常は両方から来てました。
確かに正式には楽天からかもしれませんが、店舗からのものはキャンセルしましたよという報告として送るものなんだと思うんですよ。
それすらしないって、どういうことなんでしょうねぇ。
結局いまもってメールは届きませんが、楽天で注文番号を入れて確認しましたところキャンセルはされていましたので、恐らく大丈夫なんでしょう。
いやぁ、キャンセルすら、まともにできない店舗だったんですねぇ。
ちなみにカード決済の場合の手数料100円ですが、店主は払いません!とメールに書きましたし、電話でも言ったら、いただきませんと言ってました。
多分、恐らく、きっと、取られないと思います。
これで、一件落着といきたいところです。
更新遅れて申し訳ありませんが、少しお待ち下さいね。
拍手を下さった方、ひと言を下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、名前募集に応募下さった方、ありがとうございました。
hさま
こんばんは。
コメント下さって、ありがとうございます。
お返事はそちらにしておりますので、よろしければご覧になってみて下さい。