忍者ブログ
CATEGORY[]
2025年05月09日04:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ひとり言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年04月03日00:00

本日はお休みしてしまい、申し訳ありません。
寝不足で眠くて眠くて…なぜか、出稼ぎ先は余計に眠いんです。

そして、タイトルのピンクですが、以前gooを読んでおりましたところ、OLさんに質問で、オフィス内男性が何色のワイシャツを着ていたら素敵だと思いますか?というような記事が載っていたんですね。
その第一位が、”ピンク”だったんです。
おおーピンクとか思っていたんですけど、店主の会社では数年前からカジュアル化になっておりまして、みなさまワイシャツなどほとんど着ておりません。
昨日は、Tシャツ姿の方もいらっしゃいましたよ?
出張に行かれる方か、せいぜい課長以上でしょうかね。
たまにスーツ姿の方を見掛けると、”ホストみた~い”とか思ってしまったり。
店主はピンクにソソられるかどうか、ちょっとわかりませんでしたが、いらっしゃったんですよ。
後ろの席に!! ピンクが!!
一昨日ですか、ピンクのストライプだったんですけどね。
まぁ、その方お世辞にも素敵!!とは言えない…(奥様、すみませんっ)んですが、ピンク確かに悪くはないかも。
そういう先入観で見てしまっているのかもしれませんが、ブルーとかよりやわらかいというのでしょうか。
昨日も薄~いピンクでしたけど、白よりはいいかなぁ。
でも、その記事の最後に”ピンクでも素敵な方が着れば”と付け加えてありましたので、結論は素敵な方というのは何を着ていても素敵ということなんでしょう。
その記事を読んで着ていたりしたら微妙…ですよね。
そうそう、少し前に見掛けない若者が尋ねて来たんですが、恐らく協力会社の方でしょうね。
その方、ピンクのバーバリーのネクタイをしていたんです。
あれは、う~ん…でしたね。
今時のツンツン頭にスリムスーツ?っていうんでしょうか、店主の会社にはぜ~んせん似合わない。
超ダサい人ばっかりなので、ダサい方が普通(以上)に見えてしまうという、店主の目も壊れてますぅ…。


arigato01.gif拍手を下さった方、ひと言を下さった方、続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

がんばりましょうボタンを押して下さった方、激励のお言葉を下さった方、ありがとうございました。

Kさま
こんばんは、いつもありがとうございます。
『A☆L』の続編を楽しんでいただけて、良かったですぅ。
サイトを始めてすぐにSR第一弾で先行公開したお話でしたので、随分お待たせしてしまいました。
遼哉も頑張って憂に追い付き、課長になってもらわなければいけませんね。
明日からまたお話を書きますので、お暇な時にまた遊びにいらして下さいね。

henji.gifメールを下さった方へのお返事です。


mail.gif22:10:48にひと言を下さった方

■ASPHALT☆LADY■を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
何度も読んで下さったなんて…くぅ(号泣)。
憂を課長にしてしまおうという案とあの題名だけは随分前から構想にはあったのですが、この後はどうしましょう…。
横浜支店におります広野課長(沙彩の彼氏ですぅ)を異動させてしまおうかしらんとか、いっそ清水課長をシス開に異動!?とか、色々考えております。
続編も楽しんでいただけますよう頑張って書きますので、お暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gif22:44:56にひと言を下さった方

■ASPHALT☆LADY■を気に入って下さって、ありがとうございます。
hiromiさま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
憂と遼哉が同じ部で上司と部下みたいになったらおもしろかったのかしら?どうでしょう。
会社でのバトルと家での甘い二人のギャップを楽しんでいただけたらと思っています。
頑張って書きますので、お暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gif22:47:21にひと言を下さった方

■ブログ小説『Intersection』■を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
密室の二人は、これからどうなるでしょう。
彼女も段々と彼に慣らされていくのか、それともまた反発してしまうのか…。
そんな二人に巨哉が逆上してしまうかもしれませんね。
頑張って続きを書きますので、お暇な時にまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
PR
<< 新しい顔。 4月ですね。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]