店主のお買い物は全てネットでという感じですが、クレンジングがなくなったので早速Yahooショッピングで購入いたしました。
安かったのと、その店舗では何度か買って問題なかったんですけどね。
以前は配送会社が違っていたと思うのですが、今回は”ゆうパック”さんでした。
すぐに配送しましたメールが届き、待っていたのですが届かない。
見ると会社が福岡でしたので、九州からのものは確か2日掛かっていたなと気にも留めなかったんですね。
そして、次の日品物が無事届きましたが、”品名”に”雑貨”と書かれていたので航空機に乗せられず、陸か海の輸送となり、一日遅くなりましたとの配達員のオジサンの説明がありました。
化粧品とか書かれていれば航空機に乗せられたのでしょうが、最近は厳しいみたいですね。
そういうのは初めてでしたが、もしや店舗さんが知らないとと思い、店主おせっかいにもメールでご報告。
ご丁寧に画像まで付けて…。
頼んだ品は、一日でも早く届いた方がいいですよね?
あんまり品名を細かく表記するのを好まない方もいらっしゃるのかもしれませんが、その店舗は化粧品とフレグランスしか扱っていなかったので、特に問題ないのではと思ったんですが…。
しかし、一週間経っても店舗さんからの応答はナシ。
みなさまは、どう思われますか?
余計なお世話、改善するつもりがない、ということなんでしょうかねぇ…。
次も是非なんて店主最後に書いて締めくくりましたが、その店舗での次回のお買い物は恐らくないでしょう。
お話、『あいつとあたし。』だけしか更新できなくて、すみません。
疲れが限界に来ておりまして、少し休んでまた書きますね。
MOBILE店2周年リクにご協力くださった方、ありがとうございます。
週末いっぱいやってますので、是非どうぞ。
拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。