忍者ブログ
CATEGORY[お礼]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2009年02月06日00:11
当店240万ヒットを達成いたしました。
本当にたくさんの人に来ていただいて、ありがとうございます。
キリ番カウンターなる嬉しいものがあることにずっと気付かず、果たしてちゃんと起動するかどうか心配でしたが大丈夫でした。
そして、240万ヒットを踏んで下さった方、おめでとうございます。
ご連絡いただけて良かったですぅ。
次は250万ということでまたまた設定しましたが、それ以外でも勝手にキリ番などありますので、リクエストがございましたらお気軽にどうぞ。
お話書こうと思っていたのですが、今度はeBook Japanという電子書籍のサイトでHQのコミックが更新されたんです。
店主の好きな絵を描かれる方がたくさんあったものですから、つい読んでしまって…。
原作はあるんですが、描かれる方によって展開が同じ感じになるというのでしょうか?
そういうのでも、好きになったりするんですね。
そこで何かないかしらと久々にA☆Lを引っ張り出してまいりました。
随分前に書いてあった一部分に付け足した感じですが、書き始めたのが遅かったので短めに…(いえ、短か過ぎ)。
一週間、生活するのは体の限界というか、一日会社にいるのも辛いんです。
多分、もう持たない気がします。
お子様がいらして、家のこともしながら会社に来ている方を尊敬しますね。
本日はまた更新が微妙ですが、休みに頑張って書きますのでもう少しお待ち下さいね。

arigato01.gif拍手を下さった方、がんばりましょう&続きが読みた~いボタンを押して下さった方、ありがとうございました。




メールを下さった方へのお返事です。


mail.gifみるく さま

■ONE SCENE『恋の病』の続きが読みた~いにひと言を下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
現代のお話で外国人カップルは初めてですが、そしてかなりHQの読み過ぎなストーリーになってしまいました…。
いいところで止めてしまいましたが、続きは週末に書きますのでよろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gif10:42に■出逢いは突然にの続きが読みた~いにひと言を下さった方

こんばんは。
ひと言を下さって、ありがとうございます。
お話、楽しんでいただけて良かったですぅ。
このお話は難しいストーリーになってしまいまして…(墓穴を掘りました…)彼がかなり苦しい立場にありながらも、彼女の存在が支えなんですね。
あと2話以内で終わる予定なんですが、お話が複雑過ぎてどうしていいかわからず一年経ってしまいました…。
他のお話にも手を付け過ぎて大変なことになっておりますが、完結させますのでもう少しお待ち下さいね。
頑張って書きますのでよろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


mail.gif迷い猫 さま

・『変わらぬ想い』
・『My Angel』
・『ASPHALT☆LADY』
・『素直になれなくて』
・『君だけに』
・『高度4万フィートの恋』
・『お見合い結婚』
・JUNE’S CLUB『運命のイタズラ』
を気に入って下さって、ありがとうございます。
こんばんは。
そして、240万ヒットのキリ番おめでとうございます。
ご連絡下さって、ありがとうございました。
その時はパソコンの前にいたのですが、ご連絡いただけなかったなぁと思っていたところでしたので、とても嬉しかったです。
数あるサイトの中から来て下さって、先日はクラブ会員にも登録いただきまして、お話は楽しんでいただけたでしょうか…。
是非是非、リクエストして下さい。
キャラのお名前やタイトルなど何でも構いませんので、よろしくお願いします。
頑張って書きますのでよろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
PR
<< Bottleキープ始めました。 お年玉!!>> [ HOME ]
Rg
240万HITおめでとうございます。
今回はこちらに書き込み♪
ASPHALT☆LADYのお話うれしかったです。
白無垢かぁ。私はドレスだけでしたw
憂ちゃんのドレス姿私も楽しみ♪(笑)

っとそれちゃいましたが、これからも楽しみにしています。
【2009/02/06 00:50】| URL| 佐和 [ 編集する? ]
ありがとうございます。
佐和さま

おはようございます。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
こちらの方がお祝いに伺わなければいけませんでしたのにお言葉をいただき、ありがとうございます。
お話、短くて。。。
昔書いたものにくっ付けただけなんですけど…。
ドレス…羨ましい…。
私はこの分ですと、その機会もなくなりそうです…。
もっと若い時に相手を見つけておくべきでしたぁ。
願望を込めてこちらでお話書きたいと思いますので、よろしければお暇な時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

朝比奈じゅん
【2009/02/07 10:06】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]